スプラッシュガーデン秩父
2006年5月3日(水) 〜5日(金) 
5月4日(木) キャンプ2日目
キャンプの朝は早い。と、いうより リョーマが早すぎ(><)
am5:00過ぎ テントから出ると言ったのでトイレに出てそのまま起床。
お陽様は出ているんだけれど山向こうから顔を出してくれなくて 5度 激さむっ。
コーヒーを沸かしながら炭を起こして暖をとる。
みんなも起きてきたっていうのに 一番早起きのリョーマ
まだまだ眠いのか 包まりうたた寝?
朝食は 厚切ベーコン&ソーセージ パンに挟んで食べる。
昨晩の残りの焼きそばもサンドになったり 無駄なく完食。
昨晩のスモーク卵を潰して マヨと混ぜたのは 意外や絶品でした。
お陽様は暖かくてシアワセだね、しずくちゃん
お陽様登場? どこどこ? ってタープから顔を出すゆずくん
午前中は 併設するドッグラン(別料金)へ。
下は砂というよりはすごーく細かい石。
ラン内には木陰も少ないので 日差しが人間もワンにもかなり堪えるかも。
受付小屋の張出し部分が日陰で 走ってほてった身体をワン自身で休ませにきてた
リョーマもスイッチオン! お友達と沢山走りました〜
ドッグラン デビューまろん。走り方がカワイイ
ジュリア(左)とチロル(右)。チロルは とっても嬉しそうにランで走ってた

お昼には 昨晩の豚汁に東松山みそを加えた温麺。これがまた 美味しくて。
みそラーメンっていうのかなぁ? はまってしまった。
まったりお昼寝する人あり、バド再試合する人あり。
あきちゃんはリョーマとコットでお昼寝、(ワタシ・・・何してたんだろ笑)
引き続き渋滞だった関越を乗り越え 新たにカニヘンのサラ家も合流して
ワイワイ度UPとなりました
夕方 再度ランへ。
各サイトは 完全に芝、裸足でもキモチいいほど、
場内の通路は 小砂利。
午前中程みんな走らないけれど 新しいお友達も来ていて ご挨拶
日陰で休憩。この小屋の中にはドッグスパもあった
夕食は「チャンチャン焼」と「タレに漬けた鶏の炭焼き」「スペアリブ」などなど
ゴハンが ぱくぱくすすむものばかり。
タープに運んで みんなでカンパーイ! 約20人 笑い声と話し声と
美味しい香りがいつまでも尽きない夜となりました。

この日もちゃんと消灯時間にはちゃんとお開き。
みんな名残惜しげにテントに潜るのでした・・・