最終更新日2003年1月13日

道の駅「藍ランドうだつ」へ行って来た
ついでにうだつの町並みも見てきた

先月オープンしたばかりの道の駅「藍ランドうだつ」へ行って参りました。
・・・・・。ほんまに何もないです・・・・
駐車場の横にトイレと、通行規制などの電光表示板があるだけです。
自動販売機すらございません(笑


トイレです

スロープでうだつの町並みへ行くことができます
観光案内所となっている「吉田家住宅」内にて
タッチパネル式の観光案内や交通情報があります。
でも画面にはあまり見たくないような画面が(笑
駐車場との間の川には船着き場公園も整備されています

えーと、見慣れた「道の駅」とは全く違うものです。
なんかうだつの町並みへ行くための単なる駐車場で、肩すかしを食らった感じです。うーみゅ・・・

撮影日 2003年1月11日


トップページに戻る
「なんでもありのこーなー」に戻る