Team色もん&GO-WESTミーティングとは
こんな所で御座います。
OUTRIDERとゆうツーリングマガジンにGO-WESTとゆう企画があったそ〜な。
かなり関西ノリのその企画は鈴木さん、久山さんが二人で各地を走り、その内容を写真と
掛け合い漫才のよ〜な文章で紹介するとゆ〜その当時の
OUTRIDER誌にはめずらしくお笑い系の連載で御座いました。
そのGO-WESTが1989年3月31日に彦根
から天橋立などを巡る読者参加ミーティン
グを実施、かなりの読者諸氏が参加された
ようです(私は大津SAから彦根城までの参
加でした)。
これに味をしめたGO-WESTが同年9月に
第2回として広島、鳥取、岡山の県境にある
道後山とゆ〜所で
『だるまさんがころんだ&ねるとん』
ミーティングを開催しました。
数十人の大人が真剣に『だるまさんがころ
んだ』をする光景や、数少ない女性参加者
を奪い合う壮絶な『ねるとん』大会などが
行なわれるかなり風変わりなミーティング
でした。
そこのキャンプ場で宴会をしていた時「せっかく仲良くなれたしチームを作ろう!」
ってな事になりまして参加していた数人で『Team色もん』を結成。
1990年3月から『来る者は拒まず、去る者は追わず』の精神で
GO-WESTやOUTRIDER誌を知らない人、車の人、徒歩の人など
誰でも参加出来るキャンプ宴会を目指して
『Team色もん』主催のGO-WESTミーティングを開催するようになりました。
このミーティングで色々なチームの方々や全国のソロキャンパーに出会い、
みんなが情報交換し、楽しく酒を酌み交わせる場所になってきた様に思います。
GO-WESTの企画が終了してからも
同窓会ミーティングとしてGO-
WESTの名前を残し、
現在も年間に3回のGO-WESTミー
ティングと数回の他チームとの合同
開催ミーティング、年末の大忘年会
などを行なっています。

参加してみたいなと思われた方は
お気軽にどうぞ!アポなんて必要な
しですから。