2001年
2002年
2003年
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
       
1月〜6月
7月〜12月

2008年
 
若旦那
 小学6年〜中学1年(12〜13歳)
 
 小学3年〜4年( 9〜10歳)
22/Jan/2008   若旦那はモトクロスをやめました。
やっぱり性格的に合わなかったようです。 バイクは好きなのに競争心の希薄な若旦那に
とって、父のアドバイスや期待は辛かったに違いありません。
今後は、「父ちゃんと一緒に楽しく乗りたい。」という若旦那の希望により、楽しくエンデユ
ーロなどをすることにしました。
で、一緒に乗るバイクとしてTT−R125LWE買うことに。が、メーカーに在庫なし、入荷予
定なし。えッ・・・ あっちゃこっちゃ探し回った結果、ウエストウッド井原商会に「1台限り」を
発見! 早速注文しました。茨城県から京都まで配送してもらわないといけないので、納
車は約2週間後。
公道を走れないキッズライダーにとって、レースでガンガン走るだけじゃなく、家族でバイク
を楽しむってのもいいよね。
若旦那の性格を考えると、これでよかったんじゃないかなぁ なんて思ってます。
まぁ、後でまた何を言い出すか分からないので、MFJのライセンスは更新しときました。