Jack Racing Team

 Jack Racing TeamはKartが好きで自分たちで楽しんでいる何でもありのTeamです! 常識があってKart Raceが好きで真剣に取り組んでいればTEAMとかこだわりません!!
 このHPで載せている情報等についての責任は持てませんので各自で確認してもらわないといけませんが遠慮せずに遊んでってもらいたいと思ってます。
 また、お互いの様々なKart情報提供の場にしたいと思いますので、みなさまのご協力よろしくお願いします!!
活動場所 猪名川サ−キット
セントラルサーキット
六甲アイランド周辺(釣りね!)
活動内容 レ−ス参加 コ−スサ−ビス メンテ (ちなみにSHOPではありません。)後は釣り、バ−ベキュー等とりあえず外で遊ぶ!!
活動方針 みんなで仲良く、楽しく、末永く遊びたい!!できるだけ金はかけずに・・・
だから、カ−トも末永くやる為に自分でできる事はすべて自分でやる!!それがやっぱり安く上げるコツ!!でも、分からない、できない事は絶対やらない。壊してからじゃ高くつくから・・・。そういう時はお店に頼みます。
で、レ−スに出るならカ−トに付いては予算の関係があるから無理は言わないが、ドライバ−は絶対に一生懸命、気合入れて走る!!調子が悪いなら悪いなりに。それが方針。
で、釣り、バ−ベキュ−等遊ぶ時はアホになって遊びましょ!!ってカンジです。
当HPについて 基本的にはリンクフリーです。
(当HPバナーにお使いください)
また、当HPでのバナー掲載されたいスポンサー様はメールをいただけましたらご相談に応じます。