管理人のコ−ナ−

 管理人の勝手なレポ−トなんかを載せていきます。
ま、何かやった時の日記みたいな感じでやっていきたいと思います。
2005
セントラル ダイナマイトカ−ト選手権第5戦
のレポート
最近、HPの更新サボリ気味ですいません。。。
色々「悪巧み」はしているので、書きたいことはあるんですけど、どこまで書こうか考えてたり・・・
とりあえず、最終戦の報告!!

ケストレルに乗り換え、色々テストしてきたんですけど、まともに走れることが少なく、ちょっと様々な理由から、もう一台、ケストレルを探しに探し、購入!
このNEWケスト君を様々テストしてから実践投入したかったんですけど、仕事が忙しくて、テスト不足のままレースへ・・・

前日
とりあえず、エンジンのチェックに向かったんですけど、チャンバーの変更等、結構大きく触ったので、???状態でしたが、何とかキャブ・ギアの方向は良い方向に向かってましたが、フレームのテスト不足が響き、程度の悪いオーバーステアが発生。。。
タイヤが悪いんだろうとごまかし、終了。

花田選手に遊んでもらってます。

爆音でバックストレート走行中の模様???

前夜祭???
いつものように、宴会の最中、花田選手に「おまえのエンジンは何でそんなに遅いんじゃ!わしのエンジンとチャンバー使ってみぃ!」との事!!
正直、「いーんですか?」と思いながら、素直に拝借する事に!!

当日!!
朝から、大忙しでエンジン載せ変えです!
エンジンを載せ変え、公式練習前にマーちゃんさんと花田選手にエンジンの確認をしてもらい、走行開始!
速いのは速いんですけど、ギアが今までの僕のセットと大幅に違うので、エンジンの使い方を含め、いろいろ試してみましたが、何か違う!と思いながらも少しなれたところで終了。

公式予選
いつもと違う事を試してるときに、さらにタイヤも今回、ADVANだった事を忘れ、出走。
全然、タイヤが食いつく前に終わっちゃいました・・・最悪です。

決勝
予選結果が悪すぎて、どこだここ?ッて感じの場所です。。。
まぁ、スタート決めて、上がればいいかと気持ちを切り替え、スタート。
順位はポンポンと上げれましたが、やはり、フレームセットがきっちり出ていなかったのと、借り物エンジンで速いんですけど、ギアが合ってなかったので、なかなか前に出れないし、タイムが上がらない!!
「あーあー、せっかくエンジンまで貸してもらってるのに!」と思いながら走っていると、なんか変です。
後ろを振り返り、見てみると、なんと!チャンバーのステーが折れてます。
自分の物なら意地でも完走しますが、潰す訳には行かないので、リタイヤ・・・


レースのほうは、マーちゃんさんと、吉野選手のデットヒートだったようです。

(僕も早くこの中に入りたいもんです・・・)