管理人のコ−ナ−

 管理人の勝手なレポ−トなんかを載せていきます。
ま、何かやった時の日記みたいな感じでやっていきたいと思います。
セントラル
ダイナマイトカ−ト選手権第6戦のレポ−ト
さて、泣いても笑っても今年最後のレ−ス!
気合入れてエンジンメンテして、仕様変更して行きました。(でも、ピストンとかはサラに変えてないのが貧乏クサイと言うか情けない・・・)
前日にス−パ−ロングギアにし走ってみたところ、こっちの方があってるみたい。
スペアでテストしてたんですけど、いい感じ。
でも、プラグコ−ドが外れてストップ・・・
やってしまいました。イ−ジ−ミス!!
本番用ではバッチリOKで明日のレ−スに挑みます。

当日
優勝しないといけないというプレッシャ−からか、絞りすぎてエンジン壊しました・・・
和田さんに「Cクラスに付いて行こうとするからや!」と言われながらシリンダ−ピストンを借りて予選へ・・・
出て行ってすぐ、「ヤバイ!薄い」と思いピットへ向かう前にプラグが折れ、焼き付き・・・
「マジで?」と思ったけど、走ってるのでピットに帰り、エンジンを止めないようにしながらキャブを調整しPITOUT。
何とか焼けたままタイムを出して終了。
決勝前にシリンダ−ホ−ニング&ピストン交換を再度行い、決勝へ!
スタ−トも決まり、4、5台抜いて1コ−ナ−へ!
後は、適当に抜いたり抜かれたり・・・と言ってもクラス違うからどうでも良いんですけど、来年の練習かねて遊んでもらいましたが、前も後ろもいなくなり、寂しかったんですが、一人で攻めてました。
終わってから、鳥川さんに「コ−ナ−誰よりもアクセル踏んでて、コ−ナ−は速かったよ!」と言っていだだき、実際かなり追い上げてた様子。
やっぱ、「コ−ナ−速い!!」って言って貰えるのは嬉しいでしょ!!
今回は和田さんがいなければ午前中で帰ることになりそうでしたが、和田さん、バンビ−ノの皆さん、KIKIの皆さんのおかげで優勝し、チャンピオンが取れたと思います。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくです!!
(スナちゃんも優勝祈願お守りとして頑張ってくれてありがとね!スナちゃん来てから負け無しです!!)