管理人のコ−ナ−

 管理人の勝手なレポ−トなんかを載せていきます。
ま、何かやった時の日記みたいな感じでやっていきたいと思います。
エンジンOHの巻 さて、今年もレ−スもいい感じで終われ、あとはエンジン君のOHのみです。
で、今年第3戦ころから仲良くなったPowerdByKAWANISHIさんちに行ってOHの仕方を教えてもらいに行きました。
パ−ツもKAWANISHIさんに手配してもらい作業開始。
しっかし、娘を連れって行ったものではかどらない・・・
道具全部車から降ろして、エンジンをカ−トから外して、エンジンをまず分類別にバラバラに。
はっきり言って、この時点で特殊工具や洗浄スペ−ス等が必要でしてみたいけど自分の家ではムリ!!ってカンジ
せっせとばらして、洗浄してってカンジなんですけど、なんせ要領が分からないのと、娘が走り回ってるのとで、イライラしてました。(いっしょに色々してた皆さんゴメンナサイ・・・)
それにYZってミッションついてたり、ウオ−タ−ポンプついてるからかガスケット類やワッシャ−やベアリング多くてややこしい・・・
何とか組み上げた頃には真っ暗・・・
リ−ドペダルが割れてるのに気が付いたけど、そのままエンジンを載せ作業終了。
ナラシをいつするのかとリ−ドペダルをいつ買うのか、フレ−ムで直したい所・ドライイングポジションの変更等が全然できてないので、また近いうちに修理等しないと・・・
は-、皆さんに迷惑を掛けに行って、エンジン以外の整備がまったくできないまま終わりました。
本当に思いっきりお世話になり申し訳ございませんでした。
帰り、運転しながら寝てしまいそうで怖かったんですが、無事帰れました・・・