管理人のコ−ナ−

 管理人の勝手なレポ−トなんかを載せていきます。
ま、何かやった時の日記みたいな感じでやっていきたいと思います。
セントラル
120分耐久草レースのレポ−ト
さて、今年初レースです。
それがいきなり耐久レース・・・
ま、楽しみなんですがSFC仕様にしての初レースなんで少々緊張してました。
なぜならトラブルが出ないかどうかヒヤヒヤもんです。
一人で走るスプリントなら良いんですけど、耐久は2人ペアなんでもう一人のドライバーである、バンビーノの和田さんにバトンをちゃんと渡さないといけない&普段からお世話になりまくってるので迷惑は掛けれない!!

土曜日前日。。。
やはりまともには走れなかった・・・
それもコースに来ていて1周も走れなかったのは生まれて初めて・・・
ますます当日への不安が増していきます。

決勝当日
練習走行枠が結構あったのでキャブセットを決め出走。
メインエンジンはOHしたばっかりなので結構速い!!
ADACHI-Rのチャンバーとの相性も良いみたいだし!
で、和田さんと一緒に「よ〜いどん」をしたところ、かなりロングギアにしているにもかかわらず同じくらいで加速していったのでいい感じでしたがシフトミスして・・・
ま、良いでしょうって感じでした。

予選はだーれも周りいないなか、まったくグリップしていないタイヤでかつ、回らない98エンジンで走りました。
正直、許せない遅さ!!

決勝
エンジンをメインに変えようかな?と思いましたが、もったいないのでやめ、ちゃんと和田さんにバトンを渡す事だけを考える事に決定!!
スタートは和田さんに任せ、様子を見ていると1位!!
プレッシャーが・・・
で、僕の走る番が来てグリップの無さにあきれかえりながらも何度か色々試しましたが、飛び出しそうになるだけなんでヤメ!!
ますますストレスがたまる一方でした。
で、結果125クラスでは1位、全体では5位でした。
自分のカート・自分に関しては文句しか出ませんが、チャンバーのテストやみんなと色々はしゃげて楽しかったです。
今度は公式戦なんで、ちゃんと整備して悔いの無いようにしよっと!!

みなさんお疲れ様でした・・・