管理人のコ−ナ−

 管理人の勝手なレポ−トなんかを載せていきます。
ま、何かやった時の日記みたいな感じでやっていきたいと思います。
2003セントラルダイナマイトカート選手権 第2戦のレポ−ト 前回のレ−ス後レインタイヤも手に入れ、何回か走った練習走行ではフレ−ム的にはいい感じ。
エンジンの方はと言うと・・・練習用エンジンではとてもレ−スにはならないって感じです。
でも、TOPクラスの和田さん、河崎さんには着いていけたし、オ−バ−テイクもしたし、本番エンジン積めばいけるでしょ!?とのんきに構えてました。
しか〜しこれがあかんかった・・・
決勝当日の為にメインエンジンに乗せ変えたところ速いンだけど、どっかからエア−をすってるご様子ですっごく混合気が薄い!!
だから全然トルクが出ない。。。

せっかくADACHI−Rさんにスペシャルチャンバ−をお借りして、良い感触も得てるのにトルクが無い!(もちろんチャンバ−のセイでは無いよ)
予選までに色々するには時間的にムリなんでごまかしながら走行・・・
はい!遅い!! 10番手・・・
多分、ストック仕様時に出したタイムより遅い!

しばらくは想像してはいたものの遅すぎるので、イライラモ−ド・・・

開き直って、チェック。
やはり薄かった。全開にしたのはストレ−ト2本を何回か、コ−ナ−はごまかしながらだったのにデトネ君がいっぱい遊びに来てくれてたみたい。
色々、和田さんとかと見てみたけどエア−吸ってる個所の断定はできず、決勝はメチャメチャ遅いエンジンに積み替え。。。
この時点でレ−ス終了ってカンジですね、今思うと・・・

ダミ−グリッドに向かってピットアウトする際にエンジンの掛かりが少々悪く、???って思ってたら、フォ−メ−ションラップにも出れず、ピットスタ−ト。。。
手伝ってくれた人には多大な迷惑を掛けながらピットアウトして、クソ邪魔なペ−スカ−の後ろに・・・
抜いていいはずなのにどかないから、「どけやぼけ−!」など下品な事を叫びながら合図し、どいていただき、レ−ス参加!
でも、この時点でエンジン壊れてたのね。。。
まともに回りません。
で、3周後エンジンストップでPITINにて終了。。。
まるでお金を捨てに行ったかのようなレ−スでした。

昨日、ゆっくり整備してるとレ−スで使ったエンジンはピストン一部割れて無くなってました(*o*)
さらにショック状態となってるのでしばらくはレ−スの事考えません。。。
次戦は体制が整わ無ければ、協力してくれている人にも失礼だし、その人たちの商品イメ−ジも悪くしかねないので出ません。(半分だけスネてます)

ちょっと不幸・不運続きなんでほとぼり冷めてからゆっくりしておきま〜す。
でも、次ぎ出るときは目に物見せてやると気合入れておきます。

P,S いつもながら和田さんをはじめ和歌山勢の皆さん、KIKIRの皆さん迷惑をお掛けしてすいませんでした。
わださん、またエンジン持って行きますのでOHするの教えてくださいね!


おまえもゴメンな!おまえも思いっきり暴れたいよね・・・