管理人のコ−ナ−

 管理人の勝手なレポ−トなんかを載せていきます。
ま、何かやった時の日記みたいな感じでやっていきたいと思います。
2003セントラルダイナマイトカート選手権 第4戦のレポ−ト 前回のレ−スで、エンジン調子悪かったんで、和田さんちでメンテ。
って言うセリフをずっと書きつづけている気がするのはなぜ??
エンジンに悩むのは嫌なんだけど・・・
という事で、KAWANISHIさんちにお邪魔してコソコソ整備!?

で、その成果を試そうかと行き込んで、セントラルへ!!
・・・雨です。オマケにレイン使いたくなかったと言うのは言い訳で、カッパと長靴は持ってきてるのにタイヤを忘れました!
自分でもあきれるくらいの「アホ」さ加減・・・
天気を見合わせたり、コソコソしていて、ラストの1本走ろうと決めて押しがけしてもかかんない!!
原因はコイルがいきなりパンク!
本当に腹の立つ!暖機の時は掛かったくせに!
ってことで1周も走行できず・・・
でも、走行券使わなかったからヨシとしとこっと(^^)

このいまいましい出来事の後に「パワークラスタージャパン」様がサポ−トしてくれることになりました!!イエイ!!
スプリントをしてる人なら知ってると思いますが、結構いいみたいですからYZでも良いと期待してます!!


さて、レ−ス前日の土曜日!
急遽、和田さんからデトカンを拝借したりで朝からいつものごとくバタバタ・・・
で、2本目から走行!
速いんだけど、デトカンがすごい勢いで数字が増える!!怖くて踏めなくなって帰ってみると、インシュレ−タがちぎれてました!
という事で交換して最後に走行!!
速い速い!!
といってもテストエンジンだけど、和田さんもどなたさんもストレ−トで軽く抜けちゃいます!
オマケにデトカンの恐怖の赤ランプは一瞬だけしか付かないし!
でも、この快感は土曜日だけなのだぁ〜〜〜

決勝
エンジンが自分の物なのでどこまで回ってくれるのか不安です。。。
と思いながらも用意して、公式練習へ・・・
想像を絶する遅さ!!
と、言うより、キャブが濃い!!エンジンでこうも変わるかという感じ。
でも、前日と違ってコ−ナ−はセットを変えたおかげで走りやすく良かったんで、少しホッとしてましたけどね!

予選
まだまだキャブが濃いです。
この辺がほ〜〜〜〜んとに良くわかんない!
とりあえず、真中の14番手タイム。。。
気持ちを切り替え、エンジンも切り替え決勝へ

決勝
ジャンプアップを狙ってますので、当然キャブは絞ります。おまけにさっきまで絞り足らなかったので・・・
シグナルが変わってスタ−トしません!!
横で、どっかで見たことある人がスト−ルしてます。
おかげさまで水温が75℃を超えてます。
再スタ−ト前から嫌な予感。
とりあえず再スタ−トはうまくいって、2.3台抜いて1コ−ナ−へ。
S字でも何台か抜いて帰ってきたまでは良かったのですが、もはや恒例の「オ−バ−ヒ−ト」で80℃・・・
コ−ナ−で追い詰めても、ストレ−トで離れて行っててはレ−スになりません。
あとは抜かれる一方、持たせてるだけ・・・
とりあえず、持たせて9位。ついでにデトカンは10900回打ってました。
でも、こんなけデトネ出て、水温も上がってたのにピストンはキッチリ油膜で保護されてました。多分、ワ○ーズ・シェ○では壊れてたと思う。。。
パワクラえらい!って感じでした

いつもの事ながら皆さん(特に和田さん夫妻と和田さん、徳岡さん、大亦さん)にはいつもお世話になってます。ありがとうございました。
また、次もがんばりますのでよろしくです!!