top material blog diary BBS music mind gourmet body cinema book monkey Link


ジャム日記

2002/04 << >> 2006/01

[ 日記 ]
月末の日記って直ぐに過去記事になってあまり読む人がいないのではないかと思うと
ついついいいネタは翌月までお預けとか思ってしまうわけです。
2002/03/31(Sun)


[ 中華まん ]
中華まんを手で割ってソースを入れて食べると
美味しいです。
2002/03/30(Sat)


[ お花見 ]
花見って言うと何時も仕事終わってからやってたから
寒〜いという印象が強いです。
簡易ボンベで鉄板焼きをやり
体にダンボール巻きつけながら飲んでました。
最近はやらなくなっちゃたな〜
2002/03/29(Fri)


[ チョコレート ]
子供の頃チョコレートを口の中で溶かし
「うっやられた」とかいいながら口の端から
血の代わりにチョコをたら〜りと垂らして遊んだものです。
2002/03/28(Thr)


[ 抱擁 ]
駅のホームとか電車の中なら見かけたことがありましたけど
駅の改札口のところでガシッて抱き合っているのをはじめて見ました。
別れを惜しんで一瞬なら判るけどずーっと抱き合ったままというのはね。
やっぱり人に見られたいということなんでしょうか?
2002/03/27(Wed)


[ みつ豆 ]
みつ豆のあの豆が嫌いという人は意外と多いいです。
でも豆を取ったらみつ豆じゃなくなっちゃいますよね。
2002/03/26(Tue)


[ モンキーバナナ ]
モンキーバナナ始めました。
背景画像が変えられたのでピッタリです。
2002/03/24(Sun)


[ アップルタイザー ]
リンゴのジュースのサイダーです。
美味しいです。緑のビンが目印です。
南アフリカ産です。
2002/03/23(Sat)


[ 人間型ロボット ]
「高級乗用車1台分」で楽しめる!? 歌って踊り、受け身も取る人間型ロボ・ソニー開発
身長が58センチメートル、体重が6.5キログラムだそうです。

高いなー!盗まれちゃったらどうすんのよ。

要らん心配すんなって?失礼しましたー。
2002/03/22(Fri)


[ お彼岸弁当 ]
友達と弁当の話をしていたら
白いご飯におかずはあんこだけという弁当を持ってきた人がいたそうです。
ほんとかよ!?
2002/03/21(Thr)


[ 鼻ホジホジ ]
ラジオで聞いた話ですけど
変質者に襲われた女性がその時おもわず
鼻くそをほじったら開放されたのだそうです。
有りそで無さそで無さそで有りそな話ですね。
2002/03/20(Wed)


[ 短足 ]
ズボンを買うとき裾上げで股下○○センチにしてください。と言ったら店員に
「お客様の身長で○○センチは短いですね。」と言われてしまった。
オイオイそれを言ってはまずいだろう。
2002/03/18(Mon)


[ 色分け中止 ]
掲示板で見やすくなるかなと思って
自分で書いたものを黄色い文字にしていたんですけど、
返って見ずらくなっているみたいなので止めました。
2002/03/17(Sun)


[ サーバーダウン! ]
たった数行書き込みやるんでもなかなかうまくいかずに何べんもやり直し。
13日辺りからどうもおかしいと思っていたら
昨日は一日サーバーダウン。
けっこう長く感じました。
2002/03/16(Sat)


[ 456.com ]
リンクに追加しました。
米国製のサプリメントが安く買えます。
日本語のサイトなので安心してショッピングできます。
日本でのサプリメントの値段は絶対ボッタクッていると思います。
2002/03/15(Fri)


[ ぞうきん ]
スーパーのチラシで見たんですけど
最近は雑巾も売っているんですね。
知らんかったな〜
2002/03/12(Tue)


[ カッパ寿司 ]
カ・カ・カッパのマークのカッパ寿司♪
のCMがやたらと流れていると思ったら
国道沿いにボコボコ出来ているからビックリ。
一階が駐車場で二階がお店
一見するとファミレスみたいな造りです。
子供ずれで気楽に入れる回転寿司屋ということですか。
2002/03/10(Sun)


[ 100YENショップ ]
以前に買った籠が壊れちゃったので、また買いに行ったら店がない!
それでは確かこの辺にも大型店があったはずと思って別のところに行っても店がない!
どこいっちゃたんだ〜100YENショップ!
増える時も凄かったけどなくなるのも速かったですね〜。
2002/03/09(Sat)


[ 拷問 ]
何が嫌って
爪の間に針をトントンとかやられたら
何でも喋っちゃうだろうな。
2002/03/08(Fri)


[ 病院 ]
よっぽどのことがない限り病院には行きたくないわけで
しかし、いざ病院に行ってみると2時間待ちがあたりまえというのには
本当にまいってしまいます。
2002/03/07(Thr)


[ ヌガー ]
日本のキャラメルみたいに軟弱なやつじゃなくて
外国製のヌガーのピンポン玉ぐらいの大きさのを噛むと
考えただけでアゴが疲れてきますね。
2002/03/05(Tue)


[ 桜餅 ]
売れ残った桜餅を13個食べて気持ち悪くなったのは私です。
そういえば、桜餅は葉っぱごと食べますか?
それとも葉っぱは取って食べますか?
2002/03/03(Sun)


[ うさぎ ]
ウサギにとっては耳を持たれると凄く痛いのだそうです。
気をつけましょう。
2002/03/02(Sat)


[ 生れ変り ]
人の細胞と言うのは大体3年で全部新しいものに入れ替わってしまうそうで
とすると5年ぶりぐらいで再会した旧友というのは、まるっきり別の生き物に成っているということです。
2002/03/01(Fri)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ジャム 著作:じゃわ ]