[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:01/08/30(Thu) 01:31
投稿者名:丘 改め 陸
Eメール:omlhirsh@eirene.dricas.com
URL :
タイトル:この場合ははじめましてなのかな?
このHPでは初めまして。で、御無沙汰してます。
以前スピネット
のジャンケン隊BBSにちょくちょく書き込みさせていただいていた、
「丘」改め「陸」と申します。読み方は同じで「オカ」です。
r>マッケさんとも一度オフでお会いしたことが・・・覚えていらっし
ゃるでしょうか。
ずいぶんと御無沙汰してしまいまして。スピネ
ットにも久しぶりに行ってみたら現代先生の日記にマッケさんのHPの
ことが書かれていて。久しぶりにいきなりで、無礼極まりないな〜、
と思いつつ、書き込んでいる次第です。

相変わらずスピの中
でも「ジャンケン隊」特にチェックしてますよ〜。ふるい話で恐縮で
すが、m-floのtakuさんの時はびっくりしたなあ。実は僕、m-floって
インディーズからメジャーデビューするって頃に知って、それからず
っとファンだったんです。現代先生もお気に入りとのことで。とても
うれしかったです。

しっかしtakuさんはホント感じのいい方
でしたね〜。今度の土曜日に渋谷のクラブにtakuさんが来て廻すらし
く、いってみようかな?なんて思ってます。お話なんかできたらうれ
しいですね。

では、長くなってしまいましたがこの辺で。r>

投稿時間:01/08/31(Fri) 00:26
投稿者名:マッケ@管理人
Eメール:macke@jyankentai.com
URL :
タイトル:こちらでははじめまして(笑)
> 「丘」改め「陸」と申します。読み方は同じで「オカ」です。

HNは「丘サーファー」から、でしたよね。丘でなく陸って話も。

> マッケさんとも一度オフでお会いしたことが・・・覚えていらっし
> ゃるでしょうか。

タイ料理のオフ会だったかと。
ごぶさたでも大歓迎っす。またおいでくださいまし。

そういや、あのあと阿佐ヶ谷に行って・・・ああ、悪夢を思い出す。。。ぐふ

投稿時間:01/09/01(Sat) 16:57
投稿者名:
Eメール:omlhirsh@eirene.dricas.com
URL :
タイトル:Re: こちらでははじめまして(笑)
覚えていてくださってありがとうございます〜。

> HNは「丘サーファー」から、でしたよね。丘でなく陸って話も。

ああ!HNの由来まで完璧(笑)。ありがたや〜。

ここまで覚えていただいていれば、僕がマッケさんのことをなんと呼
ばせていただいていたかも覚えていらっしゃるかと存じますので。
今後もそのように呼ばせていただきます。マッケ師匠(^^)。

> そういや、あのあと阿佐ヶ谷に行って・・・ああ、悪夢を思い出す。。。ぐふ

ううっ悪夢を思い出させてしまいましたか〜。失礼をば(笑)。

ではまたちょくちょく書き込ませていただきます〜。よろしく〜。

- Web Forum -