[記事リスト] [ワード検索] [過去ログ]

投稿時間:01/12/14(Fri) 12:53
投稿者名:げんちゃん
Eメール:
URL :
タイトル:ありがとうございます(^_^)

マッケさん、はなさん、杏さん、K-Sさん、
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなって、申し訳ありません。

来年の4月中旬が予定日なので、3月20日くらいまでジャンケン隊の
原稿は描けるかなーと、なんとか単行本第5巻のキリのいい、110回
まで頑張りたいと思っています。
来年には第4巻が出る予定です。

コーラスは実は来月号でリニューアルするので『おしゃぶりマンボ』は
最終回です。
こちらも来年3月か4月くらいに単行本になる予定。
リニューアル後の4月号(2月28日発売)から新連載やります。
タイトルは『恋のふんころがし』(なんやそれ(^^;))。

マッケさんのところは、すでにお二人のお子さんがいらっしゃるんでし
たっけ。
それで共働きだと、きっとすごく大変なんでしょうね。

でもあまり先のこと心配して、人生設計こぢんまりとまとめるのもつま
らない気がして、未知の二人目に挑戦してみようと。
家事のできない(でも電気関係の修理ならプロよん)サラリーマンと、
本当は家事が得意でない漫画家、そして二人の子供のいる生活…なんだ
か壮絶なものになりそうで、今からワクワクしますね(笑)。
(関係ないけど、女性漫画家には家事のできる夫が多い気が…やはりそ
 ういう男性を選ぶのかなー。それともたまたま?)

そんなこんなで相変わらずマイペースに仕事させてもらっていますが、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

そうそう、来年1月のリリパット・アーミーのお芝居『お正月』も観に
行く予定。
託児サービスのある休日に、ダンナと一緒に行くと思うので、もし見か
けたら声をかけてくださいね〜。(^_^)

- 以下は関連一覧ツリーです -
- おめでとうございます - マッケ@管理人 01/10/31(Wed) 01:14 No.198
    • 訂正 - げんちゃん 01/12/17(Mon) 15:04 No.221