[記事リスト] [ワード検索] [過去ログ]

投稿時間:01/12/16(Sun) 23:17
投稿者名:マッケ@管理人
Eメール:macke@jyankentai.com
URL :
タイトル:Re: ありがとうございます(^_^)

こちらこそレスが遅れてしまいましたが、
現代先生、書き込みありがとうございます。
スピリッツやコーラスをただ読んでいるだけでは得られぬような
貴重なお話までいただき、恐縮です。

雲隠れ日記を読ませていただく限り、既に大変な状況になっておられる
ようですが、これからますますすごいことに(?)なっていくであろう
状況を「ワクワクしますね」だなんて! すごいっす!!
とても私にはそのセリフ、マネできませんです(笑)

うちも確かにクソガキが2匹おりますが(笑)、上の子は来年小学生、
下の子はあや坊と同い年(どころかたった6日違いなだけ)です。
ちなみに上の子は言葉は早く覚えましたが、下の子はいまだに単語のみ
それもあや坊のように日本語にはなっておらず、全く意味不明です。

同じ腹から生まれてきた子供とは思えぬキャラの違いに、親の私でさえ
びっくりします。(特に下の子のワルさ加減を見ていると)既に子育て
を誤ったのではないかと思えるほど・・・(苦笑)

うちは幸い、病院に世話になることもあまりなく(女の子だからかも)
さほどの苦労はしていないハズですが、それでも毎日ヒーコラ言ってる
状況です。あ、でも私は家事やりますよ、ええ。炊事洗濯なんかを主に。

なんて、自分のことばかり長々と書いてしまいまして失礼いたしました。
単行本も、新規連載も楽しみにしております。

管理人 マッケ

おまけの一言
あや坊おねえちゃん、お母さんをあまり困らせないでね。おぢさんたち
はあなたのお母さんの描くマンガを楽しみにしているんだから(笑)

- 以下は関連一覧ツリーです -
- おめでとうございます - マッケ@管理人 01/10/31(Wed) 01:14 No.198
    • 訂正 - げんちゃん 01/12/17(Mon) 15:04 No.221