社 長 室
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 朝一番は10時か8時か
投稿日: 2004/06/12(Sat) 03:23:26
投稿者マッケ@管理人
参照先http://park7.wakwak.com/~jdc/

> マッケさんはいかれますかー?
> うちは朝1番にいくつもりです(^^)
> 天気がいいといんですが・・。

天気は気になるところですね、梅雨時だし。
子守りがてら、ちょっと行ってみようかな、って思ってたところです。
私もやはり午前中にさっさと行ってさっさと引き上げてくるクチかも。

じゃあ、せっかくだから(?)雨降らずに予定通りフリマやったら、
10時〜11時くらいの間にげんちゃんせんせのお店?前で集合、にしましょうか(笑)

そこでジャンケンに負けた人は、げんちゃん店で売れ残ったもの全てお買いあげとか!!!
 ↑
これは冗談です。本気にしないでね(笑)

ところで主催者?のホームページ↓見ると
http://www31.ocn.ne.jp/~recycler/kaijyou_data/ajisuta.html
8時からでも入場できるとか?(行ったことないから知らないんですが)
でも(朝8時〜10時の)入場料1000円てのは何か目的がはっきりしてれば許せるかどうかって金額、のような(笑)
微妙ですねえ


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー