トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
明電舎から
日時: 2005/01/28 12:05
名前:
倉田
<
kurata1023@ybb.ne.jp
>
参照:
http://www.geocities.jp/mstc_1/
今週の日曜日に練習に参加させてもらいたいのですが、男子は沼商で1日練習ですよね(予定表では)?
原先生、受入れ大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。
Page:
[1]
Re: 明電舎から
( No.1 )
日時: 2005/01/29 09:50
名前:
原
是非お願いします。ただ、土曜日の午後から雨なので、コート状況があやしいと思います。日曜の朝からだと厳しいと思いますので、午後からのほうがよいと思います。
Page:
[1]