トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
原先生へ
日時: 2007/03/10 14:28
名前: 殿岡宏康

原先生、井出さん、菅井先生こんにちは
昨日、テニスがやりたくなり愛鷹コートにいるかな
って思いって行きましたが、ソフトテニスしてるカト学っぽい人たちはいたんですが。原先生はいなかったです。しかも女の副顧問ですか?それはカト学のテニス部ですよね?
原先生に電話しても出てくれません。
番号変わったからかな
また予定表みて予定と合ったら顔だします
Page: [1]

殿岡へ ( No.1 )
日時: 2007/03/10 20:56
名前: 井出

殿岡、元気でやってますか。

私は相変わらず女子のほうですが、男子の女性の顧問の先生はカトガク卒業生の佐野先生ですよ。
男子はいいよな。
先輩方がしょっちゅうきてくれるからね。
女子も集まったらいいな
原先生へ ( No.2 )
日時: 2007/03/11 00:48
名前: 殿岡宏康

井出さん☆
元気でやってます
やっぱり佐野先生ですか
遠かったのでわからなかったデス
やっと就職も決まって月曜から仕事なんで
できればその前に顔をだしたかったのですが・・・
ありがとうございます☆
また掲示板にも顔出します
原先生へ ( No.3 )
日時: 2007/03/11 23:13
名前: はら

明日は一日愛鷹でやってるぞ!!出なかったら留守電入れといて!!
見るな ( No.4 )
日時: 2012/02/17 04:31
名前: 俺だ
参照: http://www.e29.mobi/

レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)♂ http://www.64n.co/
即プレイOK ( No.5 )
日時: 2012/07/27 17:56
名前: かおる
参照: http://44m4.net/

静香で検索してください(人・ω・)♪ http://b8y.in/

Page: [1]