殿岡へ ( No.1 ) |
- 日時: 2007/03/10 20:56
- 名前: 井出
- 殿岡、元気でやってますか。
私は相変わらず女子のほうですが、男子の女性の顧問の先生はカトガク卒業生の佐野先生ですよ。 男子はいいよな。 先輩方がしょっちゅうきてくれるからね。 女子も集まったらいいな 
|
原先生へ ( No.2 ) |
- 日時: 2007/03/11 00:48
- 名前: 殿岡宏康
- 井出さん☆
元気でやってます  やっぱり佐野先生ですか  遠かったのでわからなかったデス  やっと就職も決まって月曜から仕事なんで できればその前に顔をだしたかったのですが・・・ ありがとうございます☆ また掲示板にも顔出します 
|
原先生へ ( No.3 ) |
- 日時: 2007/03/11 23:13
- 名前: はら
- 明日は一日愛鷹でやってるぞ!!出なかったら留守電入れといて!!
|
見るな ( No.4 ) |
- 日時: 2012/02/17 04:31
- 名前: 俺だ
- 参照: http://www.e29.mobi/
- レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)♂ http://www.64n.co/
|
即プレイOK ( No.5 ) |
- 日時: 2012/07/27 17:56
- 名前: かおる
- 参照: http://44m4.net/
- 静香で検索してください(人・ω・)♪ http://b8y.in/
|