自画自賛 |
- 日時: 2005/02/07 18:39
- 名前: 管理人
- 2月4日に天城のほうへ出張に行きました。
朝7:00集合で、終了は夜の11時でした。結構ハードな一日でした。 表紙の写真は、出張先のそばにある狩野川(だと思う)を休憩時間に撮影したものです。写真でも水の透き通っているのがわかると思いますが、本当に綺麗でした。 写真の変化もマッチしてて勢い良く流れている水の流れから、川面の静けさへ移っていくのがなかなかいい感じです。  本来なら、ひとりごとにでもかけば良いのかもしれませんが、自分一人で悦に入っています。
| |