練習お願いします ( No.1 ) |
- 日時: 2007/04/11 15:09
- 名前: 菅井
- 是非よろしくお願い致します。

|
ありがとうございました ( No.2 ) |
- 日時: 2007/04/16 13:06
- 名前: 望月
- 練習に参加させていただきありがとうございました。帰りの車ですごく楽しかったと興奮して話しているかと思えば爆睡してました☆
生徒の皆さんには、こんなチビを相手していただき本当にありがとうございました!!ずーずーしくまた伺うと思いますがよろしくお願いします m(-.-)m。。。 アドバイスいただいたことをどれだけ自分が気にし身に着けていけるか・・見守りつつ、口を出しつつ頑張っていこうと思います。 ありがとうございました!!
・・練習お願いしますの Reで送ろうと試みましたができませんでした…
|
練習お願いします ( No.3 ) |
- 日時: 2007/04/17 08:14
- 名前: 井出
- そうなんです。
以前にもお知らせしているのですが、掲示板荒らしを避けるために、タイトルの先頭文字がアルファベットのものは拒絶するようにしています。 
ご迷惑をおかけしますが、ご承知ください。
それにしても上手でしたね。  中学生にしては小さいなとは思ってたのですが、まさか小学生とは。 それでいて、高校生のお姉さん方と互角に打ち合っているのは圧巻でした。 
全小めざして頑張ってください。それでは、またお待ちしています。
|
練習お願いします ( No.4 ) |
- 日時: 2007/04/20 22:08
- 名前: 望月
- 先日は本当にありがとうございました。
「次はいつ行ける?」と、本当に楽しく参加させていただいたようで・・ずーずーしいのですが21日の午後の練習に参加させていただけたらと思います。 20日に学校に行く用事があったので菅井先生にお会いできればと思っていたのですが、お会いすることが出来ませんでした... 1ペアで伺いますので宜しくお願いします 
|
練習お願いします ( No.5 ) |
- 日時: 2007/04/21 09:43
- 名前: 菅井
- 了解しました。
20日は出張の為、不在で申し訳ありませんでした。 喜んでお待ちしております。
|
ありがとうございました ( No.6 ) |
- 日時: 2007/04/23 12:50
- 名前: 望月
- 土曜日の練習参加させていただきまして、ありがとうございました。
とにかく打てて楽しい娘と、ちょっと乗り切れずに暗かった娘だったようで、2人お世話になりました!! 今週末から、インターハイの予選が始まりますね!よい結果が出せますよう応援しています☆ 団体戦!個人戦!がんばってください!!
また、うちのふたりも全小の予選でよい成績が取れ全国に向けてがんばるという報告が出来ましたら、練習に参加させてください ... ありがとうございました!!
|
即プレイOK ( No.7 ) |
- 日時: 2012/05/14 14:22
- 名前: 怜
- 参照: http://sns.b8y.in/
- たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(人・ω・) http://44m4.net/
|
クリスチャン靴 ( No.8 ) |
- 日時: 2013/08/26 13:34
- 名前: クリスチャン靴 <puwnjxf@gmail.com>
- 参照: http://www.lanvinenablejp.info/
- rubutan
クリスチャン靴 http://www.lanvinenablejp.info/
|