インタ−ハイ応援 ( No.1 ) |
- 日時: 2007/04/27 12:40
- 名前: 井出
- そうだよ、そうだよ。
みんな頑張ってね。
出張先の京都から入力してます。
明日は応援に行きますが、場所はどこですか?
|
インタ−ハイ応援 ( No.2 ) |
- 日時: 2007/04/27 15:13
- 名前: 菅井
- 28日は三島高校です。もし、ベスト4に残ったら三島南高校に移動です。
皆頑張りましょう 
|
結果報告 ( No.3 ) |
- 日時: 2007/04/28 18:29
- 名前: 井出
- 準々決勝で 吉原にA−1

準決勝で 富士宮北にA−1 
決勝で 富士宮西に 1−A 
昨年と結果としては同じです。 ベスト4のもう一つは三島南でした。
明日は個人戦、 富士宮東高校会場に金田・平野 富士宮西に前田・石井、村上・飛奈、梶園・橋本 残りが富士宮北です。
よろしくお願いします。
|
応援ありがとうございます ( No.4 ) |
- 日時: 2007/04/28 22:08
- 名前: 深澤 母
- 関西支部長様、応援メールありがとうございます。
今日の団体戦は2位という昨年と同じ結果で、県大会への弾みになったと思います。 私としては、宮北に勝ったのが重みがあるように思います。明日の個人戦、この調子で、上位入賞はもちろん、一つでも多く、県大会出場ができるよう、応援がんばります。 
|
インタ−ハイ応援 ( No.5 ) |
- 日時: 2007/04/29 10:37
- 名前: 山本菜美
- みなさん、お久しぶりです。
今日は個人戦ですよね。 残念ながら応援にいけないため、ホームページに来てみました。 県大会の応援には行けたらなぁ、と思っています。 もしかすると、7匹の怪獣たちの集結になるかも…。(1匹は無理かもしれませんが…。) 1ペアでも多くのペアが勝ち残ることを祈っています。 特に宮東の1ペアは不安も多いことでしょう(実際私がそうだったので…) 是非頑張って上を目指してください。
|
個人戦結果報告 ( No.6 ) |
- 日時: 2007/04/29 17:57
- 名前: 井出
- 個人戦が終わりました。県大会には5ペアーが出場します。
取り急ぎ、加藤学園関係の結果だけです。
O深澤・眞野、織・神谷、柴山・久保 32 村上・飛奈、金田・平野
菜美、書き込みありがとう。 県大会は是非とも後輩たちを応援してやってください。私は団体戦の日は残念ながら予定があり応援できません。 個人戦も厳しいかもしれませんので、ひとりでも多くの方に力づけてもらいたいのです。
よろしくお願いします。
|
インタ−ハイ応援 ( No.7 ) |
- 日時: 2007/04/29 22:54
- 名前: 山本菜美
- 残った5ペアのみんな、おめでとうございますp
q特に金田・平野組。 よく残ってきました。 それから、残ることが出来なかったペアも、みんなお疲れ様でした。 3年生の前田・石井は、残念でしたが、きっと頑張っていたことと思います。 まだ、団体戦は終わったわけではないのでみんなの応援も含め部活に残ることと思います。 団体はみんなで勝ちに行くものです。 この最後の大会の一戦一戦を大事にチームで一つになってほしいです。
|
リッチドール ( No.8 ) |
- 日時: 2012/05/09 13:52
- 名前: 麗奈
- 参照: http://sns.44m4.net/
- ロリロリの素人娘とヤルお仕事(人・ω・) http://www.44m4.net/
|
バッグ 人気 ( No.9 ) |
- 日時: 2013/09/19 01:03
- 名前: バッグ 人気 <grkwcaywhsy@gmail.com>
- 参照: http://www.bagsoindustrial.info/
- グランドセイコー
|
ニューバランス トレッキングシューズ ( No.10 ) |
- 日時: 2013/10/23 20:16
- 名前: ニューバランス トレッキングシューズ <jsfxkiceqcz@gmail.com>
- 参照: http://www.axhkj.com/スニーカー-yms4jel-2.html
- new balance 996 usa
|