Re: 卒業生に乾杯!! ( No.1 ) |
- 日時: 2005/02/18 13:51
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 少し早いけど 卒業おめでとうございます。男子の卒業生はこの代で2期生になります。それぞれ進路も決まり、沼津を離れていくものもいますが、自分の進むべき道でがんばってください。卒業式にあいましょう。

|
Re: 卒業生に乾杯!! ( No.2 ) |
- 日時: 2005/03/02 23:12
- 名前: 管理人 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 卒業、おめでとう!!

3月1日が卒業生たちにとっての記念日であるのはまちがいないのですが、より一層の忘れられない日になるかもしれませんね。
卒業というのは嬉しくもあり 、ちょっと淋しくもあり 、最近の言葉では「ビミョー」と表現されるのでしょうか 
管理人の希望としては、是非とも掲示板デビューしていただきこのホームページを盛り上げてくれれば嬉しいです。
再度、ご卒業おめでとうございます。 
|
|