トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
卒業生に乾杯!!
日時: 2005/02/18 12:48
名前: 管理人

3月1日は卒業式が予定されていると聞いています。
ソフトテニスを通じて知り合った仲間たちの卒業をお祝い申し上げます。

男子卒業生
殿岡宏康(主将)、山本巧、土屋順輝、小松和季、久保田隆太、大川裕之、杉山孝介、藤井北人、渡辺高弘

女子卒業生
岩崎美里(主将)、岩崎恵理、高森未来、子安さやか、高瀬美紀、稲葉唯

卒業して、さらに進学する人、社会に飛び出す人など道はそれぞれ違うでしょうが大きく羽ばたいてくれることを願っています。
Page: [1]

Re: 卒業生に乾杯!! ( No.1 )
日時: 2005/02/18 13:51
名前:   <masayuki@katoh-net.ac.jp>

少し早いけど 卒業おめでとうございます。男子の卒業生はこの代で2期生になります。それぞれ進路も決まり、沼津を離れていくものもいますが、自分の進むべき道でがんばってください。卒業式にあいましょう。
Re: 卒業生に乾杯!! ( No.2 )
日時: 2005/03/02 23:12
名前: 管理人  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

卒業、おめでとう!!

3月1日が卒業生たちにとっての記念日であるのはまちがいないのですが、より一層の忘れられない日になるかもしれませんね。

卒業というのは嬉しくもあり 、ちょっと淋しくもあり 、最近の言葉では「ビミョー」と表現されるのでしょうか

管理人の希望としては、是非とも掲示板デビューしていただきこのホームページを盛り上げてくれれば嬉しいです。

再度、ご卒業おめでとうございます。

Page: [1]