トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
☆こんにちは☆
日時: 2007/05/01 10:51
名前: 子安さやか

お久しぶりですッッ!!

おととい久しぶりにテニスをやりました。
うちの社長の娘が門池中のテニス部で
教えて欲しいと言われ,やってみたところ
完敗でした
もう全然体がついていかなくて
悔しかったです(笑)

でもやっぱり楽しかったです♪♪
今度遊びに行きます☆☆

Page: [1]

☆こんにちは☆ ( No.1 )
日時: 2007/05/01 15:27
名前: 井出

久しぶり。
書き込みありがとう。嬉しいです

”さやかは県チャンピオンだったのにねぇ・・・”って言われないようにびしびし鍛えてあげるから(笑)いつでもいらっしゃい。。。。

と、菅井先生が言うと思います。
ジイジも待ってるよ。
『さやか』元気か ( No.2 )
日時: 2007/05/03 05:47
名前: 町村

いや~久しぶりだな。忘れた頃に登場したな。高森は硬式を週一でかじっているようだ。奥村先生は教育委員会に転勤で益々テニスから遠ざかるようで、こぼしていた。
たまにはコートに顔を出してあげて下さい。ジージが待っているようです。
Re: ☆こんにちは☆ ( No.3 )
日時: 2007/05/07 16:03
名前: 菅井

社長の娘とは・・・
今度はどんな仕事やっているんだ?
Re: ☆こんにちは☆ ( No.4 )
日時: 2007/05/07 17:29
名前: ☆子安さやか☆

こんにちは☆

菅井先生が心配されてるようなので…

仕事は変わらずですッッf^_^;ただ北口から南口にお店が移っただけですね。

二ヶ月くらい前から昼間事務の仕事もはじめました。
ここ最近仕事しかしてないです↓↓

でもちゃらんぽらんして二年経つので7月で卒業します。たぶん(笑)

次に会う時にゎイイ報告ができるようにします。

Page: [1]