☆こんにちは☆ ( No.1 ) |
- 日時: 2007/05/01 15:27
- 名前: 井出
- 久しぶり。
書き込みありがとう。嬉しいです 
”さやかは県チャンピオンだったのにねぇ・・・”って言われないようにびしびし鍛えてあげるから(笑)いつでもいらっしゃい。。。。 
と、菅井先生が言うと思います。  ジイジも待ってるよ。
|
『さやか』元気か ( No.2 ) |
- 日時: 2007/05/03 05:47
- 名前: 町村
-
いや~久しぶりだな。忘れた頃に登場したな。高森は硬式を週一でかじっているようだ。奥村先生は教育委員会に転勤で益々テニスから遠ざかるようで、こぼしていた。 たまにはコートに顔を出してあげて下さい。ジージが待っているようです。
|
Re: ☆こんにちは☆ ( No.3 ) |
- 日時: 2007/05/07 16:03
- 名前: 菅井
- 社長の娘とは・・・
今度はどんな仕事やっているんだ? 
|
Re: ☆こんにちは☆ ( No.4 ) |
- 日時: 2007/05/07 17:29
- 名前: ☆子安さやか☆
- こんにちは☆
菅井先生が心配されてるようなので…
仕事は変わらずですッッf^_^;ただ北口から南口にお店が移っただけですね。
二ヶ月くらい前から昼間事務の仕事もはじめました。 ここ最近仕事しかしてないです↓↓
でもちゃらんぽらんして二年経つので7月で卒業します。たぶん(笑)
次に会う時にゎイイ報告ができるようにします。
|