トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全日本女子団体選抜 ソフトテニス大会
日時: 2005/02/26 20:18
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis52.htm

こんばんは ナガセケンコーの選手によるJr講習会に津ジュニアーが参加しました。その後、全日本女子団体選抜大会が開催されました。流石、日本一位を決める大会・・・凄いです
UPしましたので見てください
Page: [1]

Re: 全日本女子団体選抜 ソフトテニス大会 ( No.1 )
日時: 2005/02/28 11:48
名前: 多治見西 後藤  <goto@tajiminishi.ed.jp>

お元気ですか?多治見西の後藤です。
Re: 全日本女子団体選抜 ソフトテニス大会 ( No.2 )
日時: 2005/02/28 20:53
名前: 川村  <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis52.htm

ありがとうございます
今、中学生の指導に集中してます。こちらに来ていただいたとき、試合と重なりお会いできず申し訳ありませんでした。2ヶ月間毎週中学生の試合がつずいておりました。久しぶりに中学校のテスト期間で試合がない為、津ジュニアーの講習会(四日市ドーム)で小学生(教え子)と合ったら何か逞しくなった様で嬉かったです。本音を言いますと自分の娘(あゆみ)の試合を見たいです。 次の機会には是非お会いしたいです。よろしくお願いします。

Page: [1]