Re: 全日本女子団体選抜 ソフトテニス大会 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/02/28 11:48
- 名前: 多治見西 後藤 <goto@tajiminishi.ed.jp>
- お元気ですか?多治見西の後藤です。
|
Re: 全日本女子団体選抜 ソフトテニス大会 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/02/28 20:53
- 名前: 川村 <j-kawa@ztv.ne.jp>
- 参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis52.htm
- ありがとうございます
 今、中学生の指導に集中してます。こちらに来ていただいたとき、試合と重なりお会いできず申し訳ありませんでした。2ヶ月間毎週中学生の試合がつずいておりました。久しぶりに中学校のテスト期間で試合がない為、津ジュニアーの講習会(四日市ドーム)で小学生(教え子)と合ったら何か逞しくなった様で嬉かったです。本音を言いますと自分の娘(あゆみ)の試合を見たいです。 次の機会には是非お会いしたいです。よろしくお願いします。
|