Re: 練習参加のお願い ( No.1 ) |
- 日時: 2005/03/03 14:54
- 名前: 菅井
- 22日は終業式のため、午後から練習。23日は、生徒は一日練習しておりますが、私は、会議のため途中で抜けますが、それでも良いですか?
|
Re: 練習参加のお願い ( No.2 ) |
- 日時: 2005/03/06 21:58
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 佐川さん、そして紀子(見てるかな??)双子ちゃんの子育て大変でしょうね。

私としてもできればお会いしてそのあたりの話を聞きたいと思っていたのですが、考えてみると平日なんですね。学生さんたちは春休みの真っ最中ですよね。
しがない、サラリーマンとしては休むわけにもいかないので、今回は無理ですね。 しかたないので、また次の機会によろしく 
|
Re: 練習参加のお願い ( No.3 ) |
- 日時: 2005/03/08 07:57
- 名前: 菅井
- 佐川先生と相談の結果、13日に決定しました。
|
Re: 練習参加のお願い ( No.4 ) |
- 日時: 2005/03/08 12:52
- 名前: 佐川
- 先生、池本さん、ご無沙汰してます。
私の方は二人の子育てに本当に毎日戦争です・・・最近はいたずらもするようになり、本当に目が放せないって感じで本当に忙しい、でも楽しい毎日を送っています。
菅井先生には、突然のお願いにもかかわらずありがとうございます。当日は天気と子どもたちの体調次第では私も子どもたちを連れて伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。 池本さん、私もお会いできたらと考えています。 あ・・・突然お宅訪問!!なんていうのもいいかも あはは
それでは、日曜日よろしくお願いします

|
Re: 練習参加のお願い ( No.5 ) |
- 日時: 2005/03/08 17:06
- 名前: 井出です
- 無理しないようにね!!
突然訪問はかまわないけど、今の時期まだまだ小さい子たちを外に長い時間出すのはよくないんじゃないの。
私は。。。いつでも大丈夫です
|
Re: 練習参加のお願い ( No.6 ) |
- 日時: 2005/03/13 23:53
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 本日はありがとうございました。
写真をアップしておきましたので、表紙から入って見て下さい。 
生徒たちにも連絡してあげて下さい。 それでは、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
|
Re: 練習参加のお願い ( No.7 ) |
- 日時: 2005/03/14 19:05
- 名前: 実践女子学園 佐川 大
- 菅井先生、井出さん、昨日は練習参加させていただきあ
りがとうございました。 駅まで迎えに来ていただいたり、お忙しい中、1日中丁 寧に一緒に教えてくださり、本当にありがとうございま した。とても勉強になりました。日々の練習で凝り固ま ってしまった問題点を短時間で見抜き、今後の練習につ ながるように導いて頂いたので、これからの春休みの練 習でいろいろ試したい思いでいっぱいになって帰りまし た。早速今日から張り切って練習に励みました。
また、急な申し出で今回は申し訳なくも思っておりま す。ご迷惑でなければ早めに連絡をするようにしますの でまた、一緒に練習させてください。
そして加藤学園の部員の皆さん、実践の生徒に丁寧に教えてくれてありがとうございました。生徒ともども 菅井先生、井出さん、加藤学園の部員の皆さんにとても 感謝しています。ありがとうございました。 
実践女子学園 顧問 佐川 大
|