Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.1 ) |
- 日時: 2007/05/21 11:18
- 名前: 菅井
- オメデトウございます。
待ちに待った、お世継ぎの誕生ですね。 これから大変なこともあると思いますが、頑張ってください。 お子さんの可愛い写真を見たい方はこちらのBlogから
http://www.geocities.jp/mstc_1/
|
倉田(旧姓 阿久津)英美さ ( No.2 ) |
- 日時: 2007/05/21 17:21
- 名前: 山本菜美
- 倉田さんご夫妻、ご長男のご誕生おめでとうございます。
これからはお仕事・子育て・テニスと大変だと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o
お二人のご長男ということは最強のテニスプレーヤーの誕生!?ということでしょうか(゜▽゜)
楽しみですねっ☆★
|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.3 ) |
- 日時: 2007/05/23 13:07
- 名前: 朝香千恵
- おめでとうございます☆★
倉田さんきっとデレデレなんだろうな。。。  そして阿久津☆ お疲れ様でした!! ガンバレお母さん♪
|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.4 ) |
- 日時: 2007/05/24 08:09
- 名前: 井出
- ところで、千恵は???

|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.5 ) |
- 日時: 2007/05/24 12:44
- 名前: 朝香千恵
- 聞かれると思いましたよ!池本さん
 近いうちいい報告ができるかと思いますのでもう少し待っててくださいね  って私も来月三十路を迎えちゃいます。笑。 のん気なこと言ってるので親は飽きれかえってます 
|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.6 ) |
- 日時: 2007/05/25 12:02
- 名前: 英美です♪
- ありがとうございます(^^♪
1週間たった今でも、自分が出産したことがなんだか不思議で、まだ信じられません・・ 何よりも主人のデレデレぶりに驚いてますが・・^_^; わからないことだらけですが、新米ママ頑張ります!
生徒の皆さんは、明日いよいよ県大会ですね!!! 強い気持ちを持ち続けた者が、最後は勝利を手にすることができると思います。 結果を恐れず、後悔のないように全てを出し切って下さいね! ! また、嬉し涙を見せてください! !
|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.7 ) |
- 日時: 2007/06/17 18:21
- 名前: 井出
- だんなさまから写真を入手しましたので表紙トップで紹介してます。

このホームページが続けば、成長を随時ご紹介できるかもしれませんね。 
|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.8 ) |
- 日時: 2007/06/20 22:50
- 名前: 高瀬 美奈
- 倉田パパ・英美ママさん!!おめでとうございます!!☆
久しぶりにホームページを開いたら。。。 『・・・ぉえェ〜〜〜〜!!』と思わず声が出ちゃいました  英美さん御出産お疲れ様でした  新しい命の誕生!!感動です ♪ これからが楽しみですね。パパのにやけ顔が想像できちゃいます 本当におめでとうございます!! では失礼いたします 
|
Re: 倉田(旧姓 阿久津)英美さん ご出産です ( No.9 ) |
- 日時: 2007/06/21 20:48
- 名前: 井出
- 掲示板には久しぶりの登場ですね。
こういった参加は大歓迎ですので、これからもよろしくね。 
|