Re: 頑張れ ( No.1 ) |
- 日時: 2007/05/25 07:09
- 名前: 深澤 母
- 関西支部長様、いつも応援メールありがとうございます。いよいよ明日か…と、ドキドキしてきます。今年の子供たちは、気持ちをうまく表現できなくて、応援の皆様も物足りなさを感じるかもしれませんが、インターハイにいきたいという思いは、先輩たちに負けないくらい持ってると思います。きっといい結果がでると、子供達を信じて応援しますので、皆様も応援宜しくお願いします。

|
加藤学園は成長著しいそうです ( No.2 ) |
- 日時: 2007/05/25 09:04
- 名前: 井出
- 今日の静岡新聞にソフトテニスの展望がありました。

女子団体は東部の4つ(宮西、カトガク、宮北、三南)に中部の静岡商業、西部の浜名の争いらしいです。 間違いではないでしょうが、かなりおおざっぱでしたね。カトガクは順当なら準々で浜名と、準決では宮北と対戦するようですが、一番きつい山かもしれません。
ただ、団体は県下で一校しか出場できないわけですから、どこと当たろうと勝つしかないのでやるしかないですよね。 
個人戦は名前がありませんでした。 最高が東部Oだからしかたないかもしれませんけどね。深澤・眞野が8がけで東部チャンピオンの松村・小熊と当たるらしいとの噂を聞きました。 団体戦では勝ってますから実力は五分五分。ここを乗り切らなければ全国はないので頑張ってもらいたいです。 そのほかはよくわかってませんが、一戦一戦頑張ってもらうしかないと思います。 多くの皆さんの応援をお願いします。 
|
Re: 頑張れ ( No.3 ) |
- 日時: 2007/05/25 21:55
- 名前: いのうえ
- 今日まで修学旅行でしたが、
明日は生徒数名と応援に行かせていただきます。 ファイト〜 
|
Re: 頑張れ ( No.4 ) |
- 日時: 2007/05/25 23:16
- 名前: メイママ
- 明日はメイとアグリとメイママで電車に乗って応援に行きますよ〜

そうよ〜・・・ v私たちは今までこんなにがんばってきたのよ!!!という自信を持ってやってください ここまできたらあとはメンタルよ!!! 自信を持ってボールを思い切り相手のコートに打ち返しましょう 
そして昨年の経験からすると・・・あとはコートの外にいる応援団の一致団結です!!! まわりから追い風旋風を巻き起こしましょう!! そうして選手に力を与えるのよ〜 
団体戦っていうのはコートに立っている子たちだけで闘うのではないのよ みんなで!!みんなで闘う!そこに団体戦の良さがあるんですよね
がんばれ!!カト学!!!
|
試合結果 ( No.5 ) |
- 日時: 2007/05/27 05:42
- 名前: 井出
- 団体戦は浜名に1−2で負けたそうです。

その浜名が優勝したそうです。 今日は個人戦、はたして結果やいかにです。
これから応援の準備をして出かけます。
|
Re: 頑張れ ( No.6 ) |
- 日時: 2007/06/03 19:11
- 名前: 進。
- 楽しそうな皆さんをみてこちらもたのしい気持ちになりました。ありがとう。
|