Re: 高森、子安組の卒業試合 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/03/08 21:00
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- mstcのホームページに彼女たちの試合の様子がありました。管理人さんから「お持ち帰り」してもいいと許可を頂きましたので、そうさせて頂きました。
 このスレの町村さんやmstcの倉田君その他沢山の人の応援があってこそなんだななんて思ったり・・・・ つい、この前入学したばかりなのになんて思ったり・・
あっ、そうそう彼女たちの写真は「卒業生のページ」にあります。卒業生としては新米ですが、本当にしっかりと歩いていって欲しいと思います。 
|
Re: 高森、子安組の卒業試合 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/03/09 16:02
- 名前: ★☆子安さやか☆★
- 久しぶりにラケットを握りました。この2年間半は何だったんだろうと思うくらい体がついていきませんでした…(∩д∩);
自分では分かってちゃんと動いてるつもりがチップばかりで。。。でもすごく楽しかったデス♪♪ 引退したら絶対テニスはやらないと決めていたけのに、また草薙に戻ってくるとは思いませんでしたf(^_^;) テニスをこれからも続けていこうか迷っています。。。やりたいという気持ちはあるけれど、でも自信がナイというか…微妙ですヽ( ̄Q ̄*))OO’
|
Re: 高森、子安組の卒業試合 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/03/09 21:46
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- さやか
 楽しそうでよかったですね。MEIDENのホームページにも楽しそうに写ってましたよ。 社会人のテニスは一般でやるだけでもあと17年はあるんだよ。その先もやろうと思えばずっとできる。 今までは、義務感みたいなものがあったかもしれないけど、これからは自分の考えで進んでいけばいいことです。今年、負ければまた来年なんてことも簡単に言えます。 菅井先生が言われた続けることが凄いことじゃないでしょうか。自分のペースでいいですから。 
|