Re: インターハイ予選終了 ( No.1 ) |
- 日時: 2007/05/29 08:15
- 名前: 関西支部長
-
選手、監督、応援の皆様お疲れ様でした。 残念な結果でしたが、皆さん一生懸命やったはずです。3年生のみなさんは最後ですが、3年間テニスを続けたことがなによりの勲章かと思います。社会にでると、このことが一番の誇りと自信になることと思います。
|
Re: インターハイ予選終了 ( No.2 ) |
- 日時: 2007/05/29 15:29
- 名前: 井出
- またまた、北海道からです。
だんだん宿泊数が少なくなり、本日は日帰りとなりました。 15時50分、苫小牧発で17時30分千歳発に乗ろうとしています。
そんなことはどうでもいいのですが、選手・監督・そして私(誰も言ってくれないから )お疲れ様でした。
移動の時間に総括を書いていますが、自分のふがいなさに愚痴ばかりのような感じになってます。毎年やっていることだから必ずアップしますので、気が向けば読んでください。
今回の大会は勝負の非情さを痛感した大会でした。 
|
Re: インターハイ予選終了 ( No.3 ) |
- 日時: 2007/05/29 21:12
- 名前: 深澤 母
- 先生、井出コーチ、応援してくださった皆様、有難うございました。今回は、団体、個人とも組み合わせでの不運を感じますが
去年いい思いをした私たちに神様は平等にしたのかなとも思います。 試合の次の日、「お母さん、インハイにいけなくてごめんね。ありがとう。」といった娘の言葉に涙しました。他のうちも一緒だと思います。一生懸命がんばった子供たちに、今は、ご苦労様の一言です。 皆様、本当に有難うございました 
|
Re: インターハイ予選終了 ( No.4 ) |
- 日時: 2007/06/03 20:23
- 名前: ori
- 菅井監督、井出さんお疲れ様でした。選手のみんなは悔しい気持ちでいっぱいだったと思います。そして父兄のみなさんもお疲れ様でした。ありがとうございました。
試合後、娘も悔し涙をいっぱい流していました。さすがにすぐに掛けてあげる言葉が見つからず、娘が声をかけてくるのをまっていました。「お父さんゴメン」精一杯の言葉だったんだと思います。 最後に“らしい”テニス、以前からやってほしいと思っていたテニスを見せてもらえました。 菅井監督にはセンスのない娘を預かり最後まで面倒を見ていただき本当にありがとうございました。 井出さんにも理解力の悪い娘を辛抱強く指導いただきありがとうございました。 残りの高校生活を有意義に過ごしてもらいたいと思います。もうしばらくよろしくお願いします。
|
Re: インターハイ予選終了 ( No.5 ) |
- 日時: 2007/06/05 08:05
- 名前: 井出
- どうしても、たら・ればになってしまいますが、確かにテニスのスタイルが確立してきており、もう少し時間があったらどうなんだろうと考えてしまいます。
勝負の世界ですから、勝者がいれば敗者がいるわけで我々も含めてそれを受け入れなければなりません。3年生はインターハイ終了後、一週間の休みとなりその間に今後の方向性を決めるということを聞きました。
もし、ここで引退の道を選択するとなると短い部活となりますが、自分のやってきたことには誇りを持って巣立っていって欲しいと願ってます。
|
Re: インターハイ予選終了 ( No.6 ) |
- 日時: 2007/06/05 17:34
- 名前: 菅井
- 深沢選手だけが国体予選に臨むことになりました。他の3年生には進路に向かって、しっかり勉強していって欲しいと思います。
とりあえず、ご報告まで 
|
べっ、べつに ( No.7 ) |
- 日時: 2011/12/09 15:52
- 名前: にゃん
- 参照: http://ktjg.net/
- 女ヤッて金もらえるの?(´-ω-)♂ http://ylm.me/
|
R18指定 ( No.8 ) |
- 日時: 2012/05/21 00:56
- 名前: みさお
- 参照: http://fgn.asia/
- 男性を好きにしたい女性の為の性風俗(。・ω・)ノ→ http://sns.44m4.net/
|