Re: リンク ( No.1 ) |
- 日時: 2005/03/15 21:03
- 名前: 管理人
- この、ホームページが学校に認知されたということでしょうか?
喜ばしいことですね。
ただ、このホームページの表紙には「私的に、勝手に応援している」ことを宣言してるんですけどね。 
どうしましょうかね。。。
全然、関係ないのですが在校生から「あい&あき」通信を作るんですかって。。。。
これまた、思案中でどうしましょうかね なのです。
|
Re: リンク ( No.2 ) |
- 日時: 2005/03/16 09:56
- 名前: 菅井
- 別に構わないんじゃないですか?
 私的な物なので、リンクするというか紹介と考えて良いのではないですか?  まあ、アットホームなところが良いところですし・・・
|
|