トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
リンク
日時: 2005/03/15 12:37
名前: 菅井

加藤学園高校公式ホームページの管理者に、このホームページにリンクさせて良いですかと聞かれましたので、良いですよと答えました。
Page: [1]

Re: リンク ( No.1 )
日時: 2005/03/15 21:03
名前: 管理人

この、ホームページが学校に認知されたということでしょうか?

喜ばしいことですね。

ただ、このホームページの表紙には「私的に、勝手に応援している」ことを宣言してるんですけどね。

どうしましょうかね。。。

全然、関係ないのですが在校生から「あい&あき」通信を作るんですかって。。。。

これまた、思案中でどうしましょうかね なのです。
Re: リンク ( No.2 )
日時: 2005/03/16 09:56
名前: 菅井

別に構わないんじゃないですか?
私的な物なので、リンクするというか紹介と考えて良いのではないですか?

まあ、アットホームなところが良いところですし・・・

Page: [1]