Re: 報告 ( No.1 ) |
- 日時: 2007/06/09 08:43
- 名前: 井出
- そうですか。
おめでとうございます。
菅井先生の下でテニスを学んだ卒業生で、私が知っているだけでもう5人目ですか。
大変な仕事だと思いますが頑張ってほしいですね。
背は小さくても大きな愛で患者さんに親しまれればいいのではないでしょうか。 
|
Re: 報告 ( No.2 ) |
- 日時: 2007/06/09 14:14
- 名前: 関西支部長
-
あやこ、おめでとう。 そのうち、患者として世話になるかもしれないね。 体力が必要な仕事なので、体調管理しっかりやってね。また、うちに遊びにおいで。おじさんはいないけど。
|
Re: 報告 ( No.3 ) |
- 日時: 2007/06/12 18:27
- 名前: あやこ
- ありがとうございます
奇跡的に受かりました☆ 体が小さぃせいか要領が悪いのか…毎日チョコチョコ走り回っています♪社会人として、医療の現場の一員として日々成長して行けたらいいなぁと思っています なーんて♪笑
|
Re: 報告 ( No.4 ) |
- 日時: 2007/06/14 16:33
- 名前: 後輩
- 国試合格おめでとうございます☆私は、看護師ではありませんが、医療職を目指しているのであとチョット頑張って勉強して…医療の現場で働ければ良いと思っています。
地元で就職しましたか?地域に貢献できる医療を一緒に目指しましょう♪
|
菅井先生! ( No.5 ) |
- 日時: 2007/06/15 12:31
- 名前: 井出
- 昨日、別か同じかわかりませんが後輩から私のところに連絡がありました。
テニス部の卒業生で看護系に進んだのは何人ぐらいいるんでしたっけ??? 
|
拾えばいいじゃん ( No.6 ) |
- 日時: 2011/12/09 16:05
- 名前: 素人です
- 参照: http://ktjg.net/index.html
- お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://ktjg.net/
|
女性用風俗 ( No.7 ) |
- 日時: 2012/05/14 15:36
- 名前: 彩乃
- 参照: http://www.b8y.in/
- なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) http://sns.44m4.net/
|