トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
学校へ行こう
日時: 2007/06/26 23:24
名前:
関西支部長
今日の松岡修造の『学校へ行こう』を見て感動しましたね。テニスの名門母校柳川高校に行き、熱血指導するものでしたがキャプテンが振り回しでボコボコにされていましたが、修造の目とキャプテンの目付きが途中から変わって来て、おもわずがんば・れと。井出コーチの心境わかりますね。しかし、あの振り回しを3時間やっていた当時のキャプテンはシンジラレナイ。皆、本気でやってみたらどうですか。
Page:
[1]
Re: 学校へ行こう
( No.1 )
日時: 2007/06/27 22:02
名前:
後輩
大学の学科の中で一番厳しい先生にしっかりやっていると褒められました。その時、ふと…菅井先生に褒められたことを思い出しました。褒められるためにやっているわけではありませんが、やはりどこかでちゃんと見ていてくれたことがとても嬉しかったです
まだまだ辛いことは多そうですが、親に感謝しながらも自分のためにも努力していきたいと思いました。
Page:
[1]