Re: スーさんの熱血うなとろ日記 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/03/28 00:02
- 名前: suzuki
- どうも。くだらない駄文日記を見つけられてしまったみたいですね。
 実は、昨日今日と内田先生からお誘いを受け、兵庫県の神鍋高原にて行われていた神戸女学院大合気道部の合宿に参加してきました。つい先ほど浜松に帰ってきたばかりです。 2日間で900キロほど走りましたんで、かなりヘロヘロです。ふう。 そう言えば、今日は織と神谷の引っ越しの日でしたね。今日からお世話になりますが、河原崎と同様にどうぞよろしくお願いいたします。 日記の方は、気が向いたら更新しますので、時々訪問してみてください。だけど、手前の日記などを読むより、内田先生の日記を読む方がまちがいなく為になるはずです。ではまた。
|
Re: スーさんの熱血うなとろ日記 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/03/29 20:43
- 名前: 井出です
- 返信ありがとうございます。
「めい&あぐ}通信にありますように織と神谷には日曜日に顔を合わすことができました。 ふたりとも、わざわざ私の前まで来て「よろしくお願いします」って挨拶してくれました。 正直、嬉しかったですね。さすがに、先生のところの教え子さんですね。このふたりの情報発信をどのようにするかまだ決めてないんです。二つのページを作るのはちょっと大変なんですが、そうかといって上の二人と差をつけるわけにもいかず悩ましいですね。 周りからは、今度のタイトルなんですかって質問が来ます。「あい・あき通信」とか「おりかみや」参上なんてのもいいかもしれません。  ってことは、やる気か??? 今は、自分のパソコンの更新や娘のパソコンの立ち上げ、さらには勝手に始めたもうひとつのホームページなどなど結構忙しくしていますので、少し落ち着いたらじっくりと訪問させていただきます。
|
Re: スーさんの熱血うなとろ日記 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/03/30 17:15
- 名前: suzuki
- 「めい・あぐ&あい・あき通信」なんてのはいかがでしょうか。
ぜひとも作ってくださいね。 楽しみにしております。 
|