トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お久しぶりです!
日時: 2005/04/01 21:12
名前: 加藤七奈   <kt-nana@m8.dion.ne.jp>

H13年卒の加藤七奈です。現役のみなさんはいまYONEX杯かな?がんばってね!

こんな私ですが、先日無事に筑波大学を卒業しました。菅井先生、軟式庭球部の追いコンにきてくださってありがとうございました。

本日より私も社会人です。浜松の社会福祉法人で身体障害者療護施設の介護職員として働いています。
ソフトテニスも続けたいのですが、今の時点では土日が休みでないことが多く、ペアを組んで試合に出るのは難しいかなと思います。
なので、もう少し落ち着いたら、中学の恩師の文夫先生のところにお手伝いにいけたらなぁと思っています。
とりあえず今は早く仕事に慣れるよう、がんばりたいと思います。

ではではまた!みなさん、身体に気をつけてがんばって&楽しんでくださいね^^
Page: [1]

Re: お久しぶりです! ( No.1 )
日時: 2005/04/02 13:57
名前: 井出

七奈ももう社会人になりましたか。。
早いですね。先生や生徒たちは予定表にあるとおり、ただいまYONEX杯で長浜ドームなどで奮闘中だと思います。実は、私も詳しい日程はよく知りませんが。
社会人になると、学生時代とはかなり違うこともあるとおもいますが頑張って下さいね。
どんな、形であれテニスを続けてくれることはうれしいことです。今年の、卒業生に菅井先生から送った言葉がまさにそれでしたから。
卒業生が来るのはうれしいものです。
そういう意味では、文夫先生も同じお気持ちだろうと思います。学校は違っても、そういうかたちでお手伝いできるのならいいことだとおもいます。
おそくなりましたが、卒業と就職おめでとうございます。
Re: お久しぶりです! ( No.2 )
日時: 2005/04/03 10:18
名前: suzuki

どうも。お帰りなさいませ。
早くお手伝いに来てくださいね。外部コーチとして登録しますので。
お待ちしております。

Page: [1]