Re: お久しぶりです! ( No.1 ) |
- 日時: 2005/04/02 13:57
- 名前: 井出
- 七奈ももう社会人になりましたか。。
 早いですね。先生や生徒たちは予定表にあるとおり、ただいまYONEX杯で長浜ドームなどで奮闘中だと思います。実は、私も詳しい日程はよく知りませんが。  社会人になると、学生時代とはかなり違うこともあるとおもいますが頑張って下さいね。 どんな、形であれテニスを続けてくれることはうれしいことです。今年の、卒業生に菅井先生から送った言葉がまさにそれでしたから。 卒業生が来るのはうれしいものです。 そういう意味では、文夫先生も同じお気持ちだろうと思います。学校は違っても、そういうかたちでお手伝いできるのならいいことだとおもいます。 おそくなりましたが、卒業と就職おめでとうございます。 
|
Re: お久しぶりです! ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/03 10:18
- 名前: suzuki
- どうも。お帰りなさいませ。
早くお手伝いに来てくださいね。外部コーチとして登録しますので。 お待ちしております。
|
|