Re: お礼 ( No.1 ) |
- 日時: 2007/07/18 10:06
- 名前: 名無し
- 国体予選まさか男子が3位とは
 原先生、強くなっているじゃないですか  県予選も期待してますよ!!今後の加ト学男子に注目ですね 
|
新人戦東部大会男子 ( No.2 ) |
- 日時: 2007/09/22 17:52
- 名前: 関西支部長
-
今年の秋は暑いですね。 大阪はさらに阪神タイガースでヒートアップ中です。 先ほど息子から男子団体戦の結果連絡がありました。 ベスト4らしい。準決勝で三島に完敗らしいが、県大会での健闘を祈ります。
|
Re: お礼 ( No.3 ) |
- 日時: 2007/09/22 21:30
- 名前: 井出
- 女子個人戦の結果。
柴山・久保 優勝 (おめでとう)
1年生の優勝は3年前の高田・鈴木以来です。
ベスト8 村上・眞野 準々決勝で柴山・久保との同士討ちで敗れました。
県大会出場組 梶園・平野、田中・青木、廣瀬・橋本の3ペアー
私は県大会の日は結婚式に参列のため応援できませんが、出場選手の健闘を祈ります。
明日は男子は個人戦、女子は団体戦です。応援よろしくお願いします。
|
おめでとう♪ ( No.4 ) |
- 日時: 2007/09/23 11:08
- 名前: ●●年度卒業生
- お久しぶりです★菅井先生、井出さん、お元気ですかぁ?生徒のことを一番に考えてくださっていることにとても感謝しますが、お体に気をつけて無理しないで下さい!!!!
どの大会でも優勝するのは大変なことなのに、一年生で優勝ってホントにスゴイですねぇ★まだまだ上を目指して頑張ってください★今後の活躍も期待しています!!!!遠くからではありますが、いつも応援しているので、自分に負けずに一生懸命テニスして下さい♪♪
地元に帰る際にはいつも学校に遊びに行こうと思っています。でも、予定表見ると遠征に行っていることが多くて…タイミングが合いません。いつか絶対に行きたいと思います★
|
Re: お礼 ( No.5 ) |
- 日時: 2007/09/23 11:45
- 名前: 井出
- 女子団体
なんとなんと1回戦負け。 長い応援生活の中でも初めての経験。
2年生が全滅。相手が宮北とはいえ、開いた口がふさがらないとはこのことでした。
|
お疲れ様★ ( No.6 ) |
- 日時: 2007/09/23 14:46
- 名前: 匿名希望
- 久しぶりに結果を見てビックリしました!!1回戦が大切っていうのはこのことなのでしょうか?それにしても、1回戦で宮北って私の時代では考えられないことですねぇ。
選手は、今まで菅井先生や井出さん…多くの方に支えられていることをしっかり頭に入れて、日々の練習…一戦一戦を悔いが残らないように臨んでほしいと思います 落ち込んでる暇はなく、次の大会に今日のことを生かしてほしいと思います!!!!
|
お疲れ様です ( No.7 ) |
- 日時: 2007/09/23 16:16
- 名前: 男テニ受験生
- 男女共にお疲れ様です。結果を見て驚きました。女子の一年が個人優勝なんて凄いですね!男子も団体ベスト4なんてホントに強くなりましたね。
男子の個人はどうなったのでしょうか?結果報告待ってます 
|
Re: お礼 ( No.8 ) |
- 日時: 2007/09/23 18:04
- 名前: 鈴木人巴
- こんばんは。菅井先生、井出さん、選手のみなさんお疲れ様でした。ひとみと久保おめでとう★県大会も頑張ってね!応援しています。団体は私たちの時も2回戦敗退という不甲斐無い結果でしたが、夏は県大会優勝することができました。これから夏に向けての努力が大切だと思います。2年生頑張れ〜!応援には行けませんが、こちらで応援しています。
|
Re: お礼 ( No.9 ) |
- 日時: 2007/09/23 19:28
- 名前: 井出
- 原先生から男子の情報が入りました。
高田・町村 準優勝
桑山・赤星 ベスト32(順位戦 勝ち)
ここも後衛は2年生ですが、前衛はともに1年生です。赤星君は1回しか見てませんが、背が高く威圧感のありそうな前衛でした。 技術を覚えれば、来年は太陽との2枚看板でいけるかもしれません。
|
Re: お礼 ( No.10 ) |
- 日時: 2007/09/23 20:41
- 名前: 関西支部長
- 太陽から連絡がありました。3回戦からアッブアッブの連続で緊張で体が動かなかったようで良い経験をしたようです。決勝の相手は三嶋で太陽と中学でペアの子ですね。原先生ご指導有難うございます。また、女子も優勝G
|