Re: さやかも立派な社会人でした。 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/04/12 17:19
- 名前: ますお
- 社会人の厳しさを教えてやる
 ボーリングで・・・ 
|
Re: さやかも立派な社会人でした ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/12 22:08
- 名前: ☆さやか☆
- お久しぶりデス♪入社してから1週間が経ちました。やっぱり学生とは違って大変なコトがたくさんあります(>_<)部活わ部活でキツかったけど仕事ゎ精神的に疲れマス…f^_^;とにかく早く@人前になれるよぅに頑張ります(^O^)/もうすぐインハイ予選ですね☆頑張ってサィp
qまた遊びに行きます( ^^)Y☆Y(^^ )
|
Re: さやかも立派な社会人でした。 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/04/12 22:39
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- さやか頑張れよ
 俺も、さやかの世話にならないように頑張るよ 
p・s うちの練習にも出てきなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
|