Re: 平成19年度中体連 ( No.1 ) |
- 日時: 2007/08/02 04:54
- 名前: いのうえ
- 県大会では男子の第五中の1番ペアがベスト8に入り東海大会へ進出しました。
女子静浦中は団体戦は1回戦の北浜中に勝ちましたたが、2回戦で富士宮第一中に敗れました。 個人では静浦の1番ペアは8がけで韮山の1番ペアと対戦し、2ーCで敗れました。
現3年生につきましては菅井先生、井出さんをはじめ加藤学園の方々には2年4ヶ月間本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。 新体制では2年生2人、1年生7人と少数精鋭(?)となりますが、新人戦に向けてがんばりたいと思いますので今後ともご指導のほどよろしくお願いします。
|
Re: 平成19年度中体連 ( No.2 ) |
- 日時: 2007/08/02 07:16
- 名前: 井出
- 書き込みありがとうございました。
3年生の皆さん、井上先生お疲れ様でした。
静浦中の生徒は名前まで覚えてしまうほど多く接することができましたし、それを引率される井上先生のご努力も大変でしたよね。
井上先生は来年からは東海大会へ出場させることを目標においてご指導されたらいかがでしょうか。 
引退される選手はできれば高校に行っても続けて欲しいと思います。カトガクとはライバルの関係になるかもしれませんが、沼津から再びインターハイ選手を出すことを夢見て切磋琢磨できたら凄いことだと思います。
|
平成19年度中体連 ( No.3 ) |
- 日時: 2007/08/02 17:26
- 名前: 後輩
- こんにちわ
 今年の夏はご無沙汰をしていたので先生、井出さんにお会いしに行こうかと考えています いつ学校で練習していますか?記憶をたどると…夏は遠征ばっかりだった気がしたので、予定が合えば良いんですけど… 
|
Re: 平成19年度中体連 ( No.4 ) |
- 日時: 2007/08/03 07:09
- 名前: 井出
- うぅん、詳細は私もよくわかりません。

予定表でいいんじゃないですか。 ただ、先生はミニ国前の一週間ぐらいは遠征に出ているはずです。 ちなみに、私はその一週間がちょうど会社の夏休みとなります。 
メールなどでご連絡ください。
|
レス ( No.5 ) |
- 日時: 2012/01/06 21:15
- 名前: ありません
- 参照: http://64n.co/
- アルバイトはじめました+.(・∀・).+☆ http://www.64n.co/
|
プレイ内容自由 ( No.6 ) |
- 日時: 2012/05/21 07:57
- 名前: もえ
- 参照: http://www.fgn.asia/
- デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(●^口^●) http://b8y.in/
|
オメガ 腕時計 ( No.7 ) |
- 日時: 2013/10/29 15:56
- 名前: オメガ 腕時計 <mljmjnhl@gmail.com>
- 参照: http://www.qwickmember.com/
- ナイキ air
オメガ 腕時計 http://www.qwickmember.com/
|
ニューバランス シューズ ( No.8 ) |
- 日時: 2013/10/30 19:23
- 名前: ニューバランス シューズ <gzgiprw@gmail.com>
- 参照: http://www.jhtxsy.com/
- ニューバランス 1300
ニューバランス シューズ http://www.jhtxsy.com/
|