なにっ!? 仁美が ( No.1 ) |
- 日時: 2005/04/12 22:44
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- そうかぁ仁美もお嫁さんになったんか〜
 管理人さま、画像が手に入ったらUP宜しく頼みます。もうすっかり大人になったかな???(#^.^#)
千恵や直子はどうしたことやら。。。  みんな、もう27歳だもんね(懐かしい)
|
千恵でぇ〜す☆★ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/13 17:05
- 名前: ちえぞう
- 池本さん!倉田さんご無沙汰しております

仁美の結婚式は今度の日曜日(17日)なんですよ  とうとう残りは。。。宮本と千恵でございます  当日は幸せをお裾分けしていただこうと思います(笑) 仁美のウェディングドレス姿とっても楽しみです  みんなにも久しぶりに会えるので今からワクワクしています!
|
Re: 多分、昨日はおめでたい日だと思います。 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/04/13 17:53
- 名前: 井出です
- そうですか!!
日取りは誤報でした。大変、ご迷惑をおかけしました。 「イチ」と「シチ」を聞き間違えたのだと思いますが、誠に申し訳ありません。 
ただ、ご結婚は間違いないことで今からわいのわいのと騒ぎましょう。(責任転嫁) 
千恵、結婚式に出るのなら写真いっぱい取ってきて。できれば、デジカメで。それで、当方のメルアドまで送付頂けると非常に嬉しいです。
当然のことながらこのホームページ上で報告したいと思ってます。千恵ぇ、、しかし、宮本とのライバル心はとっとと捨ててもいいと思うけど。 いつでも、お祝いかけつけるぞ。。。
|
了解です! ( No.4 ) |
- 日時: 2005/04/13 21:53
- 名前: ちえぞう
- もちろん!
当日はカメラ小僧ならぬカメラお嬢です  いいショットをお送りできるよう頑張ります!!
注意)ライバル心はまったくないです。 結婚のけの字もなく独身生活をEnjoyしすぎて、父はため息ついてます 
|