Re: こんにちゎ。お久しぶりです ( No.1 ) |
- 日時: 2007/08/14 00:20
- 名前: 岩 美里
- C:\Documents and Settings\みさと\My Documents\My Pictures\hjj.jpg
|
Re: こんにちゎ。お久しぶりです ( No.2 ) |
- 日時: 2007/08/14 08:30
- 名前: 井出
- 美里、書き込みありがとう。
なんで、サキが書けてないんだろうね。 社会人1年生はみんな苦労しているようですよ。 
先生は今日から今週末(ミニ国)まで最後の国体監督として富士宮で選手を指導してます。 私も、もう少ししたら学校に行っていない間をフォローしようとしてます。
コートはいつでもありますから、帰省の際はお立ち寄り下さい。最近、男子の方が成績が良くコートが奪われるのではないかと懸念しています。(冗談ですが) 
先輩から後輩たちを叱咤激励してやってください。
暑い毎日ですがお仕事も頑張ってくださいね
|