トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんにちゎ。お久しぶりです
日時: 2007/08/14 00:17
名前: 岩 美里

東京で暮らし初めて3年。
社会人になって5ヶ月が経ちます
早いような遅いような・・・早くも挫けそうです。笑
全く成長できなくて悩みっぱなしの毎日デス。
お盆も沼津に帰ることできず、仕事です。

けど、相変わらず真っ黒な私です。

なけなしのぉ金で、ビックスクーター買って、
夏を満喫してます。

日々クーラーの中での仕事なので寒くて・・
外で運動なんてできたっけかな〜なんて・・・。

テニスしたいです〜〜。

また時間ありましたらカト学コートいきます。

近況報告でした。
Page: [1]

Re: こんにちゎ。お久しぶりです ( No.1 )
日時: 2007/08/14 00:20
名前: 岩 美里

C:\Documents and Settings\みさと\My Documents\My Pictures\hjj.jpg
Re: こんにちゎ。お久しぶりです ( No.2 )
日時: 2007/08/14 08:30
名前: 井出

美里、書き込みありがとう。

なんで、サキが書けてないんだろうね。
社会人1年生はみんな苦労しているようですよ。

先生は今日から今週末(ミニ国)まで最後の国体監督として富士宮で選手を指導してます。
私も、もう少ししたら学校に行っていない間をフォローしようとしてます。

コートはいつでもありますから、帰省の際はお立ち寄り下さい。最近、男子の方が成績が良くコートが奪われるのではないかと懸念しています。(冗談ですが)

先輩から後輩たちを叱咤激励してやってください。

暑い毎日ですがお仕事も頑張ってくださいね

Page: [1]