トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沼津・浜松の中学の方
日時: 2007/08/16 19:27
名前: 富士

こんにちは
最近沼津のレベルが上がりましたが
来年(現2年)の沼津はどうですか?
Page: [1]

Re: 沼津・浜松の中学の方 ( No.1 )
日時: 2007/08/16 20:51
名前: いのうえ

男子はわかりませんが、女子は各学校で上手な選手が目立ちます。
ただ、やはり後衛主体のペアがほとんどですので、そのあたりの底上げをするには沼津地区としての取り組みが必要かと思います。(富士は練習会などがありますよね。)
しかしながら、県全体的に2年生は上手な選手が多いように思います。沼津地区の選手の県での活躍はそうとうな努力が必要だと思います。
Re: 沼津・浜松の中学の方 ( No.2 )
日時: 2007/08/17 18:44
名前: 富士

やっぱり静浦ですか
しかし僕は男子です・・・
男性募集 ( No.3 )
日時: 2012/05/10 11:07
名前: 和子
参照: http://sns.44m4.net/

初心者・女性も安心して楽しめます。(人・ω・)♪ http://44m4.net/

Page: [1]