トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんばんは。
日時: 2007/08/19 23:52
名前: 鈴木人巴です。

菅井先生、井出さん先日はありがとうございました。そしてミニ国ご苦労様でした。国体練習にも参加させて頂き、昨年の自分たちを思い出して懐かしく感じました。そして学校の練習にも参加させて頂き、ありがとうございました。冬までにあのアタック止めマスターしてきます。
後輩のみんなにはちょっときつい言い方をしてしまったかな?なんてちょっと後悔も・・・。笑  でしゃばってすみませんでした。でも心の片隅に置いておいてくれたら嬉しいです。今度お邪魔させて頂くときは初打ちの時になると思いますが、その時は7人でまとまって行くのでよろしくお願います。
それでは現役のみなさん頑張って下さい。陰ながら応援しています。井出さん、ラーメン食御馳走様でした。また食べに行きましょう。菅井先生、またご指導の程よろしくお願い致します。
それでは失礼致します。
Page: [1]

Re: こんばんは。 ( No.1 )
日時: 2007/08/20 21:39
名前: 井出

北海道からの返信です。
20時の気温 21℃とっても涼しいです。ホテルの近くでは夏祭りが華やかで、盆踊りが行われているようです。

今日は月曜日なのにね。さすが、北海道。。。


人巴、暑い中後輩の練習につきあってくれてありがとう。人巴が乱打したとき、あこがれの先輩のプレーを見たくて一年生が遠巻きに見ていたのが印象的でした。

1回ぐらいですぐに変わるものではないですが、少しずつでもいいから改善して、結果が出るまでは一生懸命頑張ってみようと思ってます。
ただ、最近はすぐに弱音を吐いてしまいそうですけどね。

今回は4人と会うことができたけど、もう見かけは怪獣とは呼べなくなってきたな。でも、7人集まったらやっぱり怪獣に変身するんだろうから、次会えるまでみんなの食欲を満たせられるように準備しておくよ。

今回は本当にありがとうね
レス ( No.2 )
日時: 2012/01/06 21:04
名前: わかりません
参照: http://www.l7i7.com/

本番OKらしいです(*´ω`)♪ http://s.64n.co/
アルバイト急募 ( No.3 )
日時: 2012/06/07 12:36
名前: 美智
参照: http://b8y.in/

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。+.(・∀・).+★ http://sns.44m4.net/

Page: [1]