トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お久しぶりです。
日時: 2005/04/13 13:18
名前: 岩崎美里

菅井先生♪井出さん♪お元気ですか??

寮生活が始まり一週間が経ちました。
少しずつですが、友達も増え慣れてきました。
二人一部屋で部屋っ子ゎ沖縄の子です(笑)
私は神山さんとテニスサークルに入ろうと考えています♪
みんなバラバラで、部活の仲間が恋しいです。都会組みの未来の所へ遊びに行こうと計画をたてましたが…あまりにも遠く〜山そうなのでやめました(笑)

インハイ予選応援しに行きたいと思ってます。
後輩のみんな!頑張ってください。



Page: [1]

Re: お久しぶりです。 ( No.1 )
日時: 2005/04/13 13:56
名前: 町村

そうか東京にきているんだね。
新幹線通勤族なので、毎日東京にきている。
たまには、夕ご飯でもいかが。
連絡してください。
未来が連絡先しっているはずだよ。

Page: [1]