お久しぶりです。 |
- 日時: 2005/04/13 13:18
- 名前: 岩崎美里
- 菅井先生♪井出さん♪お元気ですか??
寮生活が始まり一週間が経ちました。 少しずつですが、友達も増え慣れてきました。 二人一部屋で部屋っ子ゎ沖縄の子です(笑) 私は神山さんとテニスサークルに入ろうと考えています♪ みんなバラバラで、部活の仲間が恋しいです。都会組みの未来の所へ遊びに行こうと計画をたてましたが…あまりにも遠く〜山そうなのでやめました(笑)
インハイ予選応援しに行きたいと思ってます。 後輩のみんな!頑張ってください。
| |