トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インターハイ東部予選 団体戦
日時: 2005/04/14 08:58
名前:   <masayuki@katoh-net.ac.jp>

組み合わせが決まりました。男子は初戦沼津東 2回戦富士 順当に行けば3回戦は下田北が上がってくると思います。 準決勝は富士宮北です。 新人戦の教訓・昨年のインターハイ予選の教訓を生かし、1試合ずつがんばってきます 会場は三島南高です。
Page: [1]

Re: インターハイ東部予選 団体戦 ( No.1 )
日時: 2005/04/14 21:38
名前: 井出です

個人戦は??

これもまた楽しみですね
Re: インターハイ東部予選 団体戦 ( No.2 )
日時: 2005/04/15 01:28
名前: ほくと

お初です!!井出さん、原先生、菅井先生お久しぶりです!!インハイ予選頑張ってください!!特に檜田、松島、伊東、三ツ石、日吉、加藤、望月、朝日は最後の大きな大会だから頑張れー!!僕も応援にいきたいのですがー仕事が大変すぎて無理そうです↓↓すでに12時間労働させられました↓でも県予選はなんとか見にいきたいと思いますのでよろしくです!!
Re: インターハイ東部予選 団体戦 ( No.3 )
日時: 2005/04/15 22:18
名前: 井出です

ホクト、初書き込みありがとう。うれしいよ。
社会人て結構大変だろう。まあ、学生時代も部活で結構大変だったかもしれないけど。後輩たちはよくがんばってるよ。
ホクトゆずりの部分もあるけど、みんなテニスが好きだし、なにより一生懸命だね。
結果はどうなるかわからないけど、時間が許す限り応援にきてくれよ。

Page: [1]