Re: インターハイ東部予選 団体戦 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/04/14 21:38
- 名前: 井出です
- 個人戦は??
これもまた楽しみですね
|
Re: インターハイ東部予選 団体戦 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/15 01:28
- 名前: ほくと
- お初です!!井出さん、原先生、菅井先生お久しぶりです!!インハイ予選頑張ってください!!特に檜田、松島、伊東、三ツ石、日吉、加藤、望月、朝日は最後の大きな大会だから頑張れー!!僕も応援にいきたいのですがー仕事が大変すぎて無理そうです↓↓すでに12時間労働させられました↓でも県予選はなんとか見にいきたいと思いますのでよろしくです!!
|
Re: インターハイ東部予選 団体戦 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/04/15 22:18
- 名前: 井出です
- ホクト、初書き込みありがとう。うれしいよ。
社会人て結構大変だろう。まあ、学生時代も部活で結構大変だったかもしれないけど。後輩たちはよくがんばってるよ。 ホクトゆずりの部分もあるけど、みんなテニスが好きだし、なにより一生懸命だね。 結果はどうなるかわからないけど、時間が許す限り応援にきてくれよ。
|