とてもステキな結婚式でした! ( No.1 ) |
- 日時: 2005/04/17 21:05
- 名前: ちえぞう
- いってきました!!
仁美ちゃんとっても幸せそうでした  キレイでしたよ〜  ブーケトス偶然にも上から降ってきました  もしかして次は私?!(笑)
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/18 07:42
- 名前: 菅井
- 私も参加してきました。
素晴しい旦那さんで、仁美の実家に挨拶に来たとき、仁美のお父さんは孝介君が帰った後「でかした! 」と、思わず仁美に言ったそうです。 ちなみに、お父様は最後に泣いておられました。  おしあわせに 
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/04/19 22:22
- 名前: 管理人
- バージンロードを歩く仁美嬢の写真を入手しましたので、「ひとりごと」のページにアップしました。

仁美の緊張の顔と、お父さんの複雑な表情が見てとれます。仁美が、より幸せになることが、ご両親の幸せにつながるし、もっとも親孝行なことなのではないでしょうか。
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/04/21 10:48
- 名前: 菅井
- 今度はちえぞうの番だと言う事で、本校の先生を紹介したら、私は面食いなので・・・・と、断られてしまいました。
 大きなお世話でした。スイマセン。
|
ありがとうございました! ( No.5 ) |
- 日時: 2005/04/21 17:07
- 名前: 伊藤家一同
- 結婚式に出席していただいた皆様ありがとうございました。お陰様でとても良い想い出となった一日でした
菅井先生や池本さんと一緒に写真が撮れて嬉しかったです  先生っ!サプライズでのスピーチありがとうございました  結婚報告を写真付で掲載していただき、長女&次女は微妙ですが・・・ 両親&本人達はとても喜んでいます  管理人様ありがとうございます!!
|
訂正です ( No.6 ) |
- 日時: 2005/04/21 19:01
- 名前: 伊藤
- NO.5の文章に誤りがありました・・・
長女&次女ではなく、長女&三女でした〜 
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/04/22 12:25
- 名前: 池本です
- 仁美の花嫁姿は綺麗でしたね。
伊藤家ご一同様にも会えたし、受付の浩子と直子、雅代と千恵にも会えて嬉しかったです。  もう少し、時間があればゆっくり話せたのですが、会場にいた方はご存じの通り全く場違いな格好でいたので早々に失礼させて頂きました。
今度、会えるのは千恵のときかな? 千恵ぇ、せっかくチャンスをゲットしたんだから成果を出すようにがんばれよ。。 余計なお世話 Part2 でした。 
|
Re: 卒業生の伊藤仁美さんご結婚報告 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/04/22 14:30
- 名前: 菅井
- 千恵には、我が長男を推薦しておきました。
 Part3.
|