トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お久ぶりです
日時: 2007/09/30 09:49
名前: 川村    <j−kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/s4ga3nzg/tenri.htm

お久ぶりです。津商業HP管理人の川村です。
娘が在籍中は応援団長様・管井先生には大変お世話になりましてありがとうございました。今は試合結果等を記載して継続していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
PS
我が娘も何とか頑張っているようです。
大学のHP(応援サイト)作成いたしましたので、よろしければご覧下さい。
メロンママ様とは連絡(BBSが無い為)が取れませんがお元気でしょうか?メイ様頑張っておられるでしょうか?
Page: [1]

Re: お久ぶりです ( No.1 )
日時: 2007/09/30 20:40
名前: メイママ  <melon.no.takada@comet.ocn.ne.jp>

アユパパさん〜お久しぶりです
BBS無くしてしまって申し訳ありません
メイはというと・・・もちろん仕事にテニスにがんばってますよ〜
今開催中の国体には成年女子として静岡県は出場できませんでしたので残念でした
が、10月19日から開催される天皇杯皇后杯には出場できるので、いまはそれに向けて練習に・・・とりあえず励んでいますよ
今年は静岡県の浜松花川で開催されるので、日本一を決める決勝までじっくり観戦ができそうでとっても楽しみです
アユミチャンも大学でがんばっているようですね
やっぱり大好きなテニスはやめられないですよね
Re: お久ぶりです ( No.2 )
日時: 2007/09/30 22:33
名前: アユミパパ  <j−kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/s4ga3nzg/tennis183.htm

本当にお久しぶりで〜〜す
HPにはよくお邪魔するのですが連絡がとれなくて メイちゃんも頑張っておられるようで一安心 我が娘は高校時代より逞しくなり、後ろから見ると男子?の様な様相です
試合は以前の様に見にいけませんが西日本大会・リーグ戦は見に行こうと思っています。今、西日本ランキングは2位です。最初は色々心配しましたけれど今は連絡は殆んどなしです。元気に頑張っていると思います
天皇杯皇后杯楽しみですね メイちゃん頑張るようお伝え下さい

Page: [1]