- 日時: 2007/09/30 20:40
- 名前: メイママ <melon.no.takada@comet.ocn.ne.jp>
- アユパパさん〜お久しぶりです
 BBS無くしてしまって申し訳ありません  メイはというと・・・もちろん仕事にテニスにがんばってますよ〜 今開催中の国体には成年女子として静岡県は出場できませんでしたので残念でした が、10月19日から開催される天皇杯皇后杯には出場できるので、いまはそれに向けて練習に・・・とりあえず励んでいますよ  今年は静岡県の浜松花川で開催されるので、日本一を決める決勝までじっくり観戦ができそうでとっても楽しみです アユミチャンも大学でがんばっているようですね やっぱり大好きなテニスはやめられないですよね 
|