Re: 東海総体県予選(団体) ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/04 23:40
- 名前: 応援団長
- もう、東海大会が決まるんですか。
インターハイ予選は別なんですか? それとも、かねているのですか? 静岡は今月末の県大会の結果で、全国インターハイと東海出場が決まります。 たぶん、加藤学園の選手も頑張るでしょうが東部でベスト4にも残れてませんしね。 先行き不安ではあります。 
|
Re: 東海総体県予選(団体) ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/06 20:28
- 名前: 川村 <j-kawa@ztv.ne.jp>
- 参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis73.htm
- インターハイ予選は5月27〜29日だそうです。
気を引き締めて望みたいと思います  東海大会は伊勢市営コートで開催されると聞いております。又、応援団長さんとお会いしたいですね 
|
|