トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東海総体県予選(団体)
日時: 2005/05/04 01:07
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis73.htm

惜しくも3位でしたが、出場権は得ました。
木本高とのファイナル戦は残念でした。
東海大会では頑張りたいと思います
Page: [1]

Re: 東海総体県予選(団体) ( No.1 )
日時: 2005/05/04 23:40
名前: 応援団長

もう、東海大会が決まるんですか。
インターハイ予選は別なんですか?
それとも、かねているのですか?
静岡は今月末の県大会の結果で、全国インターハイと東海出場が決まります。
たぶん、加藤学園の選手も頑張るでしょうが東部でベスト4にも残れてませんしね。
先行き不安ではあります。
Re: 東海総体県予選(団体) ( No.2 )
日時: 2005/05/06 20:28
名前: 川村  <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis73.htm

インターハイ予選は5月27〜29日だそうです。
気を引き締めて望みたいと思います
東海大会は伊勢市営コートで開催されると聞いております。又、応援団長さんとお会いしたいですね

Page: [1]