Re: 練習試合 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/09 10:11
- 名前: 菅井
- 火曜日より、中間試験のため、県大会に出場する4ペアだけで参加させて頂きますが、宜しくお願いいたします。
|
Re: 練習試合 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/09 18:15
- 名前: 川村 <j-kawa@ztv.ne.jp>
- 参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis76.htm
- こちらこそよろしくお願いします
 全国で有名な先生方に来ていただき、津商部員達も緊張しております 当日はよろしくお願いします 
|
Re: 練習試合 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/12 10:05
- 名前: 菅井
- 残念ながら、
14日の日帰りだけで、お邪魔することになりました。 短い時間ですが、宜しくお願いいたします。 
|
|