トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初メール
日時: 2005/05/09 22:23
名前: 井出

ちゃんと送れてるかな??
ケイタイのが全然速くうてるね(><;)
ただいま部屋のお片づけ中。。
Page: [1]

Re: 初メール ( No.1 )
日時: 2005/05/10 08:14
名前: 井出パパです

佳奈恵、ちゃんと書き込めてるよ。
このホームページでいろんな情報を発信しているので、時々は覗いてみて下さい。
これからはパソコンが使えないとレポートとか書けないだろうから、練習の意味でもがんばりな。
Re: 初メール ( No.2 )
日時: 2005/05/10 13:29
名前: 菅井

佳奈恵ちゃん。初登場ご苦労様です。遥か彼方からのメール、有難う。う〜ん。親子の愛情素晴しい。

Page: [1]