トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
修学旅行
日時: 2007/11/27 11:24
名前:
顧問
明日より総合学部、明後日より商学部・進学部が修学旅行に出発します
また、12月10日より期末試験のため12月3日より練習はありません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい
Page:
[1]
Re: 修学旅行
( No.1 )
日時: 2007/11/27 12:35
名前:
井出
行ってらっしゃぁぁい
Re: 修学旅行
( No.2 )
日時: 2007/11/28 12:15
名前:
千恵です。
懐かしいな「修学旅行」♪
ラケットとボールを持って行きましたよ。。。
九州に
今は海外なんですよね?いいなぁ〜
気をつけていってらっしゃいませ
Page:
[1]