Re: 二人とも元気 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/14 08:27
- 名前: 井出です。
- 中学から高校、そして大学生になってもフォローしてもらえる、ふたりは幸せものでしょうね。
新幹線通勤なら、三島でさやかもよろしくお願いしますなんてコメントも書き込まれるのでは 
最近、このHPに100人を超えて訪問してくれます。ほとんどの方々が閲覧なんですけど、できれば書き込んでいただいて訪問の足跡を残してくれると嬉しいですけどね。
|
Re: 二人とも元気 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/14 10:53
- 名前: 子安さやか
- こんにちは☆
期待にお答えして…  っていうかみーちゃんちはGWに帰ってきたの??何で連絡してくれないのぉぉぉ 遊ぼうよ★☆社会人は何気にヒマですぅ(笑)みなさん連絡待ってます!! このあいだ片瀬と久しぶりに会いました。なんか一年前の自分を見ているようで懐かしかったです みんな県大会に向けて頑張っているみたいですね☆★応援に行きたいんですが、今年はウド山でやるというウワサを聞いて困ってます あそこって車じゃないと行けないですよね? 最近仕事もだんだん大変になってきて、お店に来るお客さんとかホントいろんな人がいるなぁ とかショックだったり、スゴイ親切な人がいて嬉しかったり社会に出てみて分かった事がたくさんありました。嫌な事もたくさんあるけど、部活を思えば結構楽かもしれない  初任給は思ったより少なくて残念だったけど、とりあえずいつもお世話になっている人たちにプレゼントしたりゴハン食べに行ったりしました。今月の給料日は2週間もさきだっていうのに残りが…お金を稼ぐって大変ですね↓↓でもさやかは野望を抱きつつ頑張ってるんで安心して下さい♪♪菅井先生にも会いたいので近々遊びに行きたいと思います 
|
Re: 二人とも元気 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/14 18:59
- 名前: 町村
- さやか とは、新幹線乗り換え場所で さやかの感謝の気持ちをこめて、ご馳走になろう。抱 ところで、社会人 テニスデビュ-はいつ?
|
初インターネット☆ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/05/24 18:53
- 名前: 岩崎恵里
- 久しぶりにカト学のテニスコートに来ました★☆
すごく懐かしく感じました!!!!今度みんなで来ようね♪県大会の応援みんな行けるのかな???カト学の応援みんなで行けるといいな♪♪
|
Re: 二人とも元気 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/05/24 22:01
- 名前: 井出です。
- 恵理、元気ですか?
って書き込んでくれてんだから元気だよね。 
今、おじさんが把握してるのでは未来はどうもだめっぽい。美里はここの書き込み通りで、さやかは交通手段だけのようですね。
団体戦は2試合目だから予定では10:30分頃からです。
個人戦は坂部・藤沢が1試合目で、残りの3ペアは2試合目です。9:00開会式だから9:30分ゴロから試合開始となるはずです。 応援、よろしくね 
|
Re: 二人とも元気 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/05/29 17:04
- 名前: 恵里
- ぉばぁちゃんの調子がょくなかったので今日行けなくなって残念↓↓↓応援に行きたかったょ(>_<。結果ゎどぅだったんだろぅ??
|